tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃぶしゃぶ

<<   作成日時 : 2006/06/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにしゃぶしゃぶ食べた

岩手牛だったけどうまかったぁ♪

ていうかコースの量、多すぎ。。

ついつい日本酒が進むなり w

おかげでお腹が北京ダックだぁ!

お後がよろしいようで<(_ _)>ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば 最近しゃぶしゃぶなんてものを久しく食べていません。
たまには優雅にしゃぶしゃぶしたいです〜。
mamachi
2006/06/21 19:19
しゃぶしゃぶいいなあ・・・。
豚の冷しゃぶならたまに食べるけど、
和牛・・・(*^,^*)いいなあ、食べたいー!

tacktさんもまだまだいそがしそうですねー。
私も。。。(ため息) 夏バテしないでのりきろーー。
ツバッキー
2006/06/21 22:58
mamachiさん
フフフッ♪オイラも久しぶりに食べましたよ w
そこのお店は全て作っていただけるので
自分でしゃぶしゃぶすることもなかったです
たまには贅沢も良いものですよぉ〜ヽ(´▽`)ノ
tackt
2006/06/22 00:34
ツバッキーやん
和牛は絶品でしたよー!
なんかえらい霜降りっぷりでした www

うーん、ピークは通り過ぎましたが
まだ21時過ぎが続いている状況です。。
落ち着いたら絶対定時で帰ってやる ガルル・・
ツバッキーやん、一緒に夏ばてしないよーに
今度はうなぎを食べるようにしよー www
tackt
2006/06/22 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃぶしゃぶ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる