tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS キンスマの倖田来未に関心!

<<   作成日時 : 2006/06/02 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TBSで本日放送されていたキンスマに

ゲストで倖田来未さんが出演していまして

特にオイラ自体大ファンとかではないけど

内容が面白そうだったので観てみました

やっぱりすごいですわ、倖田来未恐るべしっ

どんな質問に対しても次から次と答えが

湧き出てくるし体験談や考え方なども

ほんと芸能人とかじゃなくてためになる!

特に「水」の話はなるほどなぁって思った

どーゆー話かっていうと同じお水を入れた

コップを2つ用意して、一方には好きとか

ステキとかを言い続け、もう一方には

嫌いとか汚いなどを言い続けると

不思議なことに数日経つと同じ水なのに

一方は綺麗な水のままでもう一方は

汚れてしまうんだって、不思議だよね。。

これと同じように人間の身体は70%が

水分で出来ているから褒められると

綺麗になるけどけなされると汚れていく

だから好きな人には好きとか素敵とか

言ってあげるべきだし自分自身にも

言い聞かせるほうが良いんだって(。・Д・。)

まぁをするのが一番だって絞めだったけど

観ていてほんとためになったなり(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キンスマの倖田来未に関心! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる