tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆睡

<<   作成日時 : 2006/05/13 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月下旬に人事異動の通達がありまして

5月から新しい課で働いているのですが

ものすんごい激務になっとります(=_=;

連日帰宅は23時以降は当たり前で

ブログもろくに更新できない状況です。。

この激務は6月いっぱいくらいまで

かかりそうですかね、まぁしょうがないか(ノд-。)

今日はお昼すぎまで爆睡して疲れを癒し

とりだめしているビデオ鑑賞に浸りました

そこで悲しい事実発見!!!

あいのりがビデオに撮れてなかった_| ̄|○

しょーがないのでこれからmamachiさんと

ファンタんとこのブログを拝見させていただき

内容を把握しようと思います(´;ω;`)

ちっくしょぉぉぉ〜(by 小梅太夫風)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
tackt君の日記更新!待ってました♪
そっか〜人事異動があったのね。
遅くまでお仕事大変そうやけど〜
体に気をつけて頑張ってちょ!!
hana
2006/05/14 20:39
おつかれー!連日23時がほんとつらいよねーー。
五月病にならないように・・・
私、いま暇期間だけど月末より、また忙殺っす(^_^;)

人事異動か・・ストレスたまりそうだけど
休めるときはゆっくりしてねん^^
ツバッキー
URL
2006/05/14 21:24
そっかー、あいのり録画出来て
なかったのね(T∀T)
そういうの、ジミーに効くよね、、、
ドンマイ♪

人事異動で6月末くらいまでは激務
なのかぁ。大変だね〜(;´Д`)
ま、6月末なんてすぐだよ!
そう思おうよっ!
ファンタ
2006/05/14 22:22
hanaちゃん
おー、更新お待たせ w
そーなんよぉ、異動で激務で
ちょいと風邪気味なり。。
こんなときはおいしいものを
食べに行かなきゃな、うん w
ありがとー☆
tackt
2006/05/14 23:20
ツバッキーさん
えーっと、椿姫と同様になって
初めて人の気持ちが分かりました w
まぁあがいてもしょうがないので
ぼちぼち楽しみを見つけていきまぁ〜す!
tackt
2006/05/14 23:22
ファンタん
そーなんよぉ、どん亀(ドラマね)で
ちょうど終わってたんよぉ。
そして今日もおいしいプロポーズを
ビデオに撮り損ねたぁ〜(TДT)だぁ

そそっ、6月末なんてあっという間
だと思って一生懸命仕事するぞぉ!
ありがとー☆
tackt
2006/05/14 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爆睡 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる