tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS つつじ祭りに行ってみた

<<   作成日時 : 2006/05/04 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

それにしても良いお天気ですね!

というわけで今日は根津神社の

つつじ祭りに行ってきましたぁ〜♪

ウェブリアルバムでご覧くださいっ


こちらからどぞ!


神社自体はそれほど広くはないですね

つつじはとても綺麗で心が癒されました!

やっぱり人間、緑のあるところに行くと

心が和むのかなぁってふと思いやした

世話しない都会の生活の中で

のんびりと草木や鳥のさえずる音を

身体に感じることができて良かったなり☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜凄くキレイね!!
根津神社って行ったことないから
行ってみたくなった〜♪
ウェブリアルバムも丁寧に作ってて
すごいなー流石っtackt君!!
今度も楽しみにしてるずら〜
hana
2006/05/05 22:42
ここ最近は天気がかなり良くて、
お出かけ日和だよね♪
うちの近所の川沿いにも、つつじ
が咲いてるけど、こんなに一杯は
咲いて無いな〜
こんだけ咲いてると圧巻って感じ!
ファンタ
2006/05/05 23:20
hanaちゃん
根津神社、オイラも初めて行ったのだ w
思ったよりも狭かったよぉ。まぁ、都心じゃしょうがないのかもしれないよね^^;

つつじ祭りは5月5日までだったような気が・・・
ちゃんと調べてから行ってみてね^^;
tackt
2006/05/05 23:26
ファンタん
そだねー、ほんと天気良いよねぇ〜!なのに毎日なんらかのお酒を飲んだくれてるオイラって一体(=_=;

ほほーう、ファンタんちの近くは川沿いにつつじがあるんやぁ。ファンタんが撮影した海の画像も撮っても綺麗だったしねぇ!そっちに仕事か何かで寄ることがあったら、オイラをガイドしておくれぇ〜☆

根津神社のつつじはねぇ、うまいこと撮影してますが、そんなにたくさんってわけじゃないかも^^;
まぁそれなりに咲いてはいるけどね ww
tackt
2006/05/05 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つつじ祭りに行ってみた tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる