tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 高原ビューティフルゴール!

<<   作成日時 : 2006/05/31 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

いよいよワールドカップの匂いが

すぐそこまで近づいてきましたな

親善試合の日本vsドイツ戦は生では

観られなかったけど良い試合だった!!

特に高原の2得点は好材料ですよ☆

1点目は日本ゴール前のクリアから

俊輔 → ヒデのスルー →柳沢→ 高原

のつなぎからのシュートは秀逸!!

2点目は高原の個人技が光ったし

ほんとにチームがまとまってきたっ

失点もあったけど得点できたことが

大収穫なのでこの調子で本大会も

サムライジャパンに期待大なりっ!!!

---
高原の髪型がソフトモヒカンみたいに

なってた、モヒカン部分は金髪ぽい?

ヒデの髪型といい、やっぱり短髪も

格好良いよなぁ〜っと思ったので

今日も今日とてチョキチョキっと

また少し短くしてみた(´ー⊂ モウダメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本vsドイツ
本番直前、開催国ドイツとの国際親善試合がレーバークーゼンで行われました!! ...続きを見る
似合わないクツを脱ぎ捨てて
2006/06/01 23:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁドイツ戦、良い試合だったね♪
こんなことなら、早起きして見れば
良かったよー(;゜∀゜)
高原の得点までの流れが、気持ち良過
ぎだったね!!

tacktくんの髪は、徐々に短くなって
る様子ですな・・・。短髪、短髪♪
私もいま、前髪作ろうか悩み中。。。
ファンタ
2006/06/01 21:43
ファンタん
うん、ドイツ戦よかったね♪
オイラも早起きして観ればよかった_| ̄|○

高原の得点の起点となったゴール前の
ヘディングでクリアしたのって誰だか
知ってるぅ?柳沢なんだって!!

ヘディングでクリアしたあとに
一生懸命走ってまた俊輔のパスを
受け取って高原へのラストパスを
出したんだよぉ。柳沢すごいね!

オイラの髪は・・・日々短くなってるよ w
前髪かぁ、オイラには縁遠い話だな^^;
ワールドカップ仕様の髪型なんてのも
面白いんじゃない?ヽ(´▽`)ノ
tackt
2006/06/01 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
高原ビューティフルゴール! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる