tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ過ぎた・・・。

<<   作成日時 : 2006/05/28 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夜に家族で外食することになりまして

上野の中華に行ってまいりやした

当日に予約してかつぐるなび活用して

最初のワンドリンクサービスをget!

のっけから家族全員紹興酒です w

グラスの紹興酒を飲み干すと今度は

ボトルを注文してちびちび飲みました♪

紹興酒ってやっぱり効きますよねぇ

オイラ途中から眠たくなりましたもん^^;

まぁなんとか最後まで耐えましたが

食事も3等分した残りをぜーんぶ

オイラの皿に盛るのでオイラのお腹は

それはもう大変なことになっとります(=_=;

いまでもプチっと針を刺すとぴゅ〜って

空気が抜けるんじゃないかっていうくらい

まんまるのハリのある綺麗なお腹です w

まっまぁ・・・こんな暴飲暴食の日も

たまにはありっつーことでいきましょう!

ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ!!中華繋がりだっ!!
紹興酒か、そういや飲んだこと無い
かも!?だなぁ・・・。
美味しい??なんとなくだけど、クセ
がありそうな雰囲気がする。
ファンタ
2006/05/29 22:26
中華ってたべすぎますよねーー。お皿のを取り分けるからー。
私、金曜同窓会で、中華でした!

紹興酒はニガテです・・があれ、二日酔いになりにくいんですよね。

おなかパンパンですか・・(^_^;)
私も気を付けなきゃと思いつつ、美味しいものはついつい・・はうううっ・・・。
ツバッキー
2006/05/29 22:55
紹興酒また飲んでる。。。
美味かった?!?!
うぅぅやっぱりお酒解禁しよ。

たべたーーーぃ
のみたーーーーぃ
たばこすぃたーーーぃ
あぁぁぁぁ
mai
2006/05/29 23:00
ファンタん
中華繋がりあちゃーおちゃー♪
紹興酒はくせがあるよぉ。
ダメな人はダメだな、うん。
でも飲めたらおいしいよ☆
tackt
2006/05/29 23:31
ツバッキん
おおぅ、ここでも中華つながり〜♪
紹興酒、苦手ですか^^;
二日酔いにならないですってぇ?
いやいや、もっと量を飲まないと w
紹興酒でも十分二日酔いになりますよ!
って、なりにくいってことですよね www

美味しいものがあるときは
オイラは無理しないで食べます!
無理したほうが身体に悪いですもん w
tackt
2006/05/29 23:34
maiちゃん
あ・・・解禁しちゃダメだよ(ぼそっ
解禁したらオイラのせいになる w
紹興酒おいしかったよぉ〜!
レモンスライス入れちゃったよ w

maiちゃんはもうちょっと辛抱なり www
tackt
2006/05/29 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ過ぎた・・・。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる