tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアスタジアムに行ってみた

<<   作成日時 : 2006/05/03 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とても良いお天気だったので

海中トンネルにひかれ品川にある水族館

アクアスタジアムに行ってきました♪

ウェブリアルバムでご覧くださいっ


こちらからどぞ!


いやぁ、びっくりするほど狭いっ(;′Д`)ノ

狭すぎてオイラ3周くらいしちゃいました w

それにゴールデンウィークだけに

人・人・人・・・えらい人だかりですな

まぁ、その中にオイラもいるわけですが^^;

人が多すぎてアシカショーを見るのは

諦めました。。今度行くときは見るぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜水族館!!
結構並んだんだね〜おつ。
写真みて癒されたわ。ありがと☆
tackt君は、何故に(笑)私が今行きたい!!
って思ってる動物園と水族館に立て続けに
行ってるのか♪

江ノ島の水族館、お勧めですよ☆
デートでいかが〜?キャア
hana
2006/05/03 23:35
hanaちゃん
水族館ねぇ、面白かったけど想像以上に狭いよぉ。行くときは心してかかってね w

写真、癒された?ヨカタ!ヽ(´▽`)ノ
ブレブレでも撮ったかいがあったよ w

オイラのデジカメ、接写できないみたい。新しいデジカメ買わないとだめだなぁ。手ぶれもひどいしなぁ(ってデジカメのせいにしてみる。

hanaちゃんが行きたいとこにオイラが!?
それはね、オイラがhana姫のために下調べをして報告してるからですよっ w

江ノ島水族館かぁ、行きたいなぁ。でもさぁ、デートしてくれる相手がいないじゃーん_| ̄|○
tackt
2006/05/04 00:08
わーー、私昨日水族館行きました!(神戸の)
うちのマックだとなぜかウェブリアルバムちゃんと見れないので、会社でみせてもらいますね^^

ほんと、ショーなんかは人が多すぎで見れなかったけど、水族館もいいですよねーーー。

品川のって、せまいんですね( ゚д゚ )
ツバッキー
2006/05/05 23:56
ツバッキーさん
水族館行ったんですかー!おそろですな w
なぬ?マックだと見られないですと!まったくウェブリブログ、何をやっとんじゃー(*`д´)ノ

神戸でもショーを見るの大変でしたか?はい、品川の水族館は狭いですよぉ。もう一つある品川(実際には大森の方)水族館はこちらより広いみたいですっ
tackt
2006/05/06 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクアスタジアムに行ってみた tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる