tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 切るべきか、切らざるべきか

<<   作成日時 : 2006/05/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まだまだ23時以降の帰宅が続いとります(=_=;

今日もさっき帰ってきて冷蔵庫みたら

なめらかプリンを発見して食べちゃいましたっ

夜遅くにこんなもん食べるとお腹ガァ!!(@_@。

でも、おいしぃんですよね、なめらかプリン
(誘惑にあっさり負けてるオイラって一体)

んで今ですね、ちょいとした悩みがありまして。。

短髪から少し髪を伸ばそうと思いまして

いままで結構髪を切らずにきたわけですが
(それでも全然長くないのがウケる)

ほんのちょこーっと耳にかかるくらいなのに

もういいかげんうっとーしくなってきました(ぉぃ

もともと髪の毛がひ弱でものすごく細いのと
(栄養不足か寝不足か?)

ストレスか遺伝か原因は分からないですが

いわゆる薄くなってきたこともありましてね。。

ここは思い切ってやっぱり短髪にしちゃうか

せっかく伸ばしてきたんだからみっともなくても

もうちょっと我慢すべきかどうかってわけです

まぁそんなの自分で決めろって感じですが

なんとなくシャウトしてみたくなったわけです w

オイラとしてはもう切っちゃおうかなーっと

6割くらい思いはじめているんですが(-ω-;)ウーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今週もお疲れ様でした♪

髪の毛、伸ばしてるならそのまま
頑張ってみれば?
伸ばすか〜切るか!って悩むよね。
私もロングを思い切って切るべきか!?
悩み中。。。。
hana
2006/05/26 22:10
hanaちゃんもお疲れさまでした!
髪の毛ねぇ、頑張ってみようかと思ったんやが、今日半分ほど自分で切ってみた^^;
なんかへんてこりんになったので、明日またちょっと切らねば(=_=;
最終的には月曜に坊主になってるかも ww
tackt
2006/05/26 23:06
お疲れー。私も6月からまたそういう多忙時期に突入します・・・・やだなあ^_^;

髪ってのびかけの時が一番うっとおしいですね。
前髪とか・・。
女性はそこをもうすこし我慢して結ぶ、とか、ゆう、なんかのヘアアレンジがあるけど、男性はねー。

けど一度気の済むまでのばしてみてもいいかも・・
切るのっていつでも切れるもん。
ツバッキー
2006/05/27 00:22
ツバッキーさん
おつかれん。お仕事はお仕事ですがねぇ。
姫の家来が欲しい気持ちが最近かなり
よく分かるんですよねぇ〜 www

気の済むまで伸ばそうと何度も思っているんですが、いっつも大体同じくらいの長さでヘコたれますわ。オイラに長い髪は無理ということですな^^;

またこれから挑戦してみようかな ww
tackt
2006/05/27 16:48
家来もほしいけど


・・嫁がほすぃ・・(-.-)y-~~~
ツバッキー
2006/05/27 19:52
ツバッキン
嫁か、嫁は欲しいわな(ウンウン
って、おぬしはおなごじゃろーが! w
どんだけ男まさりやねんなー www
tackt
2006/05/27 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
切るべきか、切らざるべきか tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる