tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS わーっしょいっ わーっしょいっ

<<   作成日時 : 2006/05/22 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はいっっ、今日は歓迎会がございまして

ビール&紹興酒を飲んでご機嫌でござるっ

量としてはそんなに飲んでないのですが

久々にお酒飲んだので見た目はローテンション

心の中はハイテンションという楽しい状態です w

仕事は全然終わってませんが明日どうにかなるさー!

今日はビデオ観てもう寝るぞぉぉ〜(>∀<)/

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も先日、歓迎会を催されましたよ。
2次会のお誘いがあったのに、タクシーでないと帰れなくなりそうだったので早々に帰ってしまいました。

付き合えばよかったかな?
Flying...
2006/05/25 19:46
やぁtacktくん

乙可憐!!!!!
紹興酒いいねぇぇ〜飲みたいww
ローテンションとハイテンションの
狭間tacktバージョンみてみたーーぃ
ウププ
mai
2006/05/25 21:30
FLYさん
おっ、歓迎会仲間ですな w
2次会のお誘いは嫌じゃなければお付き合いされてもよかったかもですね。まぁ、タクシーでないと帰れないくらい遅い時間に一次会が終わったんでしたら、それで終了でもモーマンタイだと思いますが w
tackt
2006/05/25 23:42
maiちゃん
やぁ、maiちゃん、やる気は出てきたかい? w
おっ!紹興酒ね、maiちゃんは紹興酒、クピクピのんじゃいそうだよね。紹興酒って飲みやすいけど、めっちゃ酔うんだよぉねぇ(@_@。

みてみたいってだってぇ!
見た目はローテンションだよ w
tackt
2006/05/25 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
わーっしょいっ わーっしょいっ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる