tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS コインは消える、そして増える

<<   作成日時 : 2006/05/17 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はマジック教室の日でございまして

もう朝からずっとワクワクしとりました(´▽`)

まだほとんど習っていないコインマジック

だったんですがそりゃもう感動でしたっ☆

だって手の中でコインが消えるんですもん w

オイラも必死に試みてみましたが無理(;′Д`)ノ

これには相当な練習がいるようです。。

そりゃそうだよね、当たり前だよね(=_=;

最近仕事に忙殺されもやもやしてたから

マジック熱にまた火がつきましたぁ(ノ`A´)ノおぉぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお疲れ様♪
今度マジック披露してもらわなくちゃ! 
楽しみにしてるなり〜
私も偽マジックを見せるねっ
hana
2006/05/18 23:04
hanaちゃん
うぃ、今日もあやうく午前様だったよ(=_=;
マジックは・・マジックはぁぁ!無理ぽ w
まじ?hanaちゃんマジック見せてくれるの?
そっかー、じゃぁなんか考えねば^^;
tackt
2006/05/19 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コインは消える、そして増える tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる