tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ベロベロなりぃ〜

<<   作成日時 : 2006/05/01 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、世間はゴールデンウィークですな

オイラは当然のように今日も明日も出勤でしっ

今日は会社関係のお付き合いのある方々と

飲みながら愚痴ろう会があったのですが

お昼に友達から電話がかかってきまして

「今日、焼き肉食べに行こうと思うんだけど

大丈夫?えっ?まさか仕事してんの?」

という電話がかかってきました(;′Д`)ノ

オイラ、焼き肉めっちゃ食べたかったのですが

「今日は仕事してるし用事があるので

焼き肉にはいけないっす、すんません」

と断りました、気持ちは行きたかった w

まぁ、会社関係の方々との飲みは

非常に楽しく焼酎もロックで4杯くらい飲んで

帰り道は道はフラフラでしたよ! ワショーイ

こんなグダグダになっているのにも関わらず

楽しいのはなんでなんでしょーねぇ〜♪

やっぱりお酒の力ってすごいですよねっ

これに愛しい人がいたら最高なのにね(自爆

ちなみに焼き肉に誘ってくれた友達に

確認したら今日はお好み焼きだったそうです

てことでGW中に焼き肉計画ありますよー w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、また焼き肉っすか(^_^;)
しかしtacktさんは飽食の果てに
成人病のいならない事を祈っておりますぅ(w

人のこと 言えないけど・・(-.-)y-~~~

私は明日午後から休みにするもくろみです(未定)
基本、暦通りなんですよね。
いいなあ海外とか行く人・・・・。

休みの間・・食いますよ(笑)
ツバッキー
2006/05/02 00:15
ツバッキーさん
違いますよぉ。焼き肉のお誘いがあったんですが、断ったという美徳の話じゃないですかー? w

オイラ、普段は摂生してますので、大丈夫だと思います。今日も、昨日紹興酒を飲みすぎて軽く胃がもたれていたので、姫の好きな魚卵ものの明太子茶漬けをお昼に食べましたもーん♪

海外は・・・あまり興味ないっす w
のんびり出来れば京都でも良いかと。姫も休みの間は食べるんですねー。って、先程ブログを覗いたら、ダイエットのお話だったような www
tackt
2006/05/02 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベロベロなりぃ〜 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる