tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校へ行こう

<<   作成日時 : 2006/04/04 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰宅して何気なくぼーっとテレビ観てたんですがね

「学校へ行こう」というTBSの番組でタカラジェンヌを

目指して皆さん一生懸命がんばってるわけですよ!

そんな中、元タカラジェンヌの黒木瞳さんが出演されて

宝塚のことについて語ってくれてたわけですが・・・

いやー、黒木瞳さん、可愛いですな!(っ´Ι`)っ

これまで特に気になっていたわけじゃないのですが

コメントを聞いてすんごい共感しちゃいましたよ

あんたぁ出来た人間だぁって思いました、スゴイ!

黒木さん曰く、宝塚は厳しいところだけれども

そこに入りたいと思い目指すだけでもスゴイと!

そして宝塚を目指している人 全員を応援したいと!

まぁ、こんな感じです、うろ覚えですが^^;

やっぱり人間、内面がキレイな人を見ちゃうと

やられちゃいますな・・・o┤*´Д`*├o ヤラレター

まぁ、外面がキレイでも一時的にはやられますが w

しかし、タカラジェンヌを目指して日々精進している

生徒の皆さんをみてるとちょいと羨ましいなりな

オイラも一生懸命になれる何かを見つけなきゃな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も見てました。

若者が夢に向かっていく姿は美しいものがありますね。 ああいう輝きは僕自身の人生にはなかったな、と改めて思いました(笑)

みんな受かればいいんですけど、世の中そんなに甘くはないですね。

ちなみに・・・僕は中学生の頃から黒木瞳さん好きですw 
Flying...
2006/04/05 19:17
FLYさん
観てましたか!
そーですよねぇ、若者が夢に向かっていく姿はほんと美しいですよね。それにしても15人中3人も合格するなんてやっぱりあの教室自体もすごいかもしれないですね!ちなみにオイラにもまだあの輝きはないですが、これから輝く予定です w

あー、FLYさんは昔から好きでしたか www
tackt
2006/04/05 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
学校へ行こう tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる