tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野動物園に行ってみた

<<   作成日時 : 2006/04/30 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とても良いお天気だったので

ちょいとやさぐれていると噂の

パンダでも見に行くかということで

上野動物園に行ってきました!

初めて使うウェブリアルバム

皆さん、ちゃんと閲覧できますか?^^;


こちらからどぞ!


動物たちを見終わったあとは

グーグーのクタクタだったので

ランチ&ちょいとのつもりで紹興酒

これがまずかったですね(ノд-。)

紹興酒がとてもおいしかったので

グラスのあとボトルを頼んでしまい

昼間っからほろ酔い気分でした

そして現在まだ、頭が痛いです(=_=;フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム見ましたーーー。すごぉい!こんなんできると面白いですね。
こないだ行ったとこなので、見た見たーーと思いながら写真楽しめました。
こないだは、かわうそくん、出てこなかったんですよ。こんな感じなんですね^^


あと、こないだは、おさるが、春なせいか・・・モザイク必要な動きしてて、直視できませんでした(笑)
しかし・・・パンダさんは相変わらずですな。
tacktさんもぜひ一度神戸または白浜へーー!
ツバッキー
URL
2006/05/01 15:13
いいな〜☆上野動物園!!
まじでちょうど久しぶりに行きたい
って思ってたのら。
写真あざーーす♪

hana
2006/05/01 21:44
ねぇねぇ、ウェブリアルバムって何?
知らなかったよ・・・。
写真こんなこと出来るんだ!!
良いねこれ♪文明開化の音がする♪
ファンタ
2006/05/01 22:31
ツバッキーさん
おー、姫のブログを見て、やさぐれパンダを見なくてはと思い、上野動物園に行ってみましたよぉ。リンリンちゃん、ずっとうたたね状態でした w

ウェブリブログ面白いですよね。コメントもつけられるので、自分流に仕上げられるのがGoodです♪

かわうそくん、出てこなかったんですかー?オイラのときには何回も出てきましたよぉ。動物園の中で、一番ショーマンシップのある動物でした w

神戸と白浜はまだ一度も行ったことないですよぉ。行く際には、ガイドよろしくねん♪ ww
tackt
2006/05/01 23:15
hanaちゃん
この写真を見れば、あなたも上野動物園に行った気分になれるをコンセプトに作ってみたんだけどどかな? w

アライグマとかキリンとか日本ザルとかも撮ったんだけど、うまく撮れてなかったのではしょっちゃったよ w

GW中にダーリンと行ってみたら?これまで以上に愛が深まるかもねん♪

ってオイラは自分の心配しなくちゃだな(=_=;
tackt
2006/05/01 23:18
ファンタん
ウェブリアルバムすごいっしょー!これ、無料で使えるんだよー。だけど、ウェブリブログにアップする方法が分からずに結構手間取ったぞい w

動物園どう?パンダに期待して行ったんだけど、一番好印象なのは「かわうそ」くんだったよー。東京に来ることがあったら、動物園なら案内しまっせ w
tackt
2006/05/01 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上野動物園に行ってみた tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる