tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎですよっ

<<   作成日時 : 2006/04/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お天気の悪い中、鰻を食べに行ってきました

オイラ、鰻は小さい頃から大好きなわけですが

鰻のおいしいお店を知らないという痛い子です

どなたかオイラにおいしい鰻のお店プリ〜ズ!



そんなごく僅かな情報の中、今日のお店に

出向いたのは4回目、ちょいと遠いわりには

行っているほうだと思うのですがどでしょ?

13時過ぎに到着したのですが予約してないので

40分くらい待ちました。予約した人優先です。。。

その後もぞくぞくと予約をしていない人たちが

オイラたちの後ろに並んで行きます

「ぉぃぉぃ、みんな結構暇人じゃないの?」

っと自分のことを棚にあげてほくそ笑むオイラ

やばいです、かなり陰気な人になってます w



ようやくオイラたちの順番になりメニューを見るも

コースは高いのでいつものようにうな重を注文!

画像


どうですかぁ?おいしそーでしょー♪

って画像じゃ伝わらないですよね_| ̄|○

お店自体が昔ながらの雰囲気ですので

庭園が見える席に通されると風情があって

良いですよん♪(見えないと痛いですが w)

お値段はちょいとお高目なんですけど

暇つぶしとちょいとおいしいものでもという

時間の余っている人にはちょうど良いかも w



場所は、埼玉県にある南浦和駅から

程近い辺境の地です、入り口が分かりづらい!

車で行ったほうがベターですがその場合は

お酒が飲めないというお預け状態をくいますので

運転する方は心してかかってくださいっ!

うーなぎーはおーいしぃーぞぉ〜ヽ(´▽`)ノ"


◎小島屋
http://www.unagi.org/meiten/5.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うなぎおいしそうーー!
それに風情のあるお店でお重で食べるなんていいですね。
うなぎも美味しいのとそうでないのと差がありそうー。
埼玉まで・・・すごいですね。


関東と関西ではうなぎも調理法が少し違うって聞きました。
関西でしか食べたことないんですけど・・・

名古屋で「ひつまぶし」も食べてみたいなあ。
ツバッキー
URL
2006/04/30 13:23
あぁっ!!良いな♪
私、「鰻」お店で食べたことないん
だよね・・・(;゜∀゜)
地元で、美味しい鰻のお店聞いた事
ないしなぁ。
スーパーの鰻とは全然違うんだろうな。
口に入れたらトローってなるんだろう
な(>∀<)ヨダレ出そ――――――っ!!!
ファンタ
2006/04/30 20:14
ウォーめっちゃ美味しそう♪
流石!!美食家☆
あたいウナギ好きなのよ〜
hana
2006/04/30 21:12
うわぁぁ
いいもんたべてるなぁ〜
オイラにもおっそわけを〜☆

埼玉・・・・とぉーぃ。
南浦和にはうなぎやさんあったのねぇ〜
しらなかった。。。
昔数回降りた記憶が・・・・。。
mai
2006/04/30 23:02
ツバッキーさん
おいしそーでしょー!てかおいしいです w
うなぎも当たり外れありますよねぇ(ムズカシー

埼玉と行ってもオイラのところから車で40分〜50分で行けるのです。きっと高速を使ったらもっと早いと思います w

関西のうなぎってどんなのですか?調理法が違うって初めて知りました(=_=;ドーン

名古屋には出張のときにはじめてひつまぶしを食べましたが、ものすごく感動しましたっ!オイラは、出張に行くというより、ひつまぶしと鍋焼きうどんを食べに行ったかもしれません w
tackt
2006/05/01 00:43
ファンタん
お店で鰻を食べたことないっですってー!それはいかんぞ、ファンタん!ぜひ一度は食べてみてねぇ。スーパーのモノにもよるけど、やっぱり柔らかくてなんともいえぬおいしさがあるかなぁ♪
tackt
2006/05/01 00:45
hanaちゃん
おいしそっしょー!お時間があったら言ってみてくだされ。ちょいと遠いけど^^;

オイラ美食家じゃないよー。おいしいものは好きだけど、すべて自分基準だもん w

hanaちゃんも鰻好きかぁ!奇遇ですな w
おいしいお店あったら教えてちょ☆
tackt
2006/05/01 00:48
maiちゃん
おっそわけーって w
maiちゃんが埼玉くんだりまできたら
おごってあげよう( ̄ー+ ̄)フッ

ってなぜ南浦和で降りてんだ^^;
ちなみにオイラは一度も南浦和駅で降りたことがないので、駅からの行き方は分からないじょ w
tackt
2006/05/01 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うなぎですよっ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる