tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに保釈!

<<   作成日時 : 2006/04/27 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ホリエもん、ついに保釈されましたね

髪が伸びていて頬もこけていたので

見た目、若くて男前になったんかな?

しばらくはホリエもんの話題ばかりに

なりそうだな、まぁしかたないか。。

1ヶ月くらい我慢したら間違いなく

話題はワールドカップになるからなっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホリエモン、痩せてたねー。
そこら辺の普通のお兄ちゃんって
感じだったな。
拘置所って、健康的な生活が出来る
んだね・・・(汗

あぁ、ワールドカップ♪
楽しみだな(>∀<)
寝不足、間違い無しだけど(;゜∀゜)
ファンタ
2006/04/28 21:00
ファンタん
ほんと痩せてたよねー!
健康的な「食事」はできるかもしれないけど、健康的な「生活」はどうなんだろ? w

でも、ホリエもん、みればみるほどお笑い芸人の「ザ・たっち」に似てるなぁって思っちゃったよぉ。って、ザ・たっちのほうが真似てるのか(´∀`)

ワールドカップ楽しみだねぇ〜♪
ファンタんは誰のプレーがみたいのかな?オイラは、ロナウジーニョはもちろん、ルーニーやアンリ、ジタン、バラック、カカ、アドリアーノ、などなど、きりがないよぉ(;′Д`)ノ
tackt
2006/04/28 21:33
「ザ・たっち」(爆笑
どーも、どーも。
似てるよね、モノマネ(>∀<)

W杯の注目選手はね、断然ロナウジーニョ
だね!!みえないけど、同い年だし。
ジダンの、いぶし銀のラストプレーも
楽しみだなぁ!!
あと、シェフチェンコとか。
ほんと、挙げ出したらキリないねー
ファンタ
2006/04/29 00:23
ファンタん
どーも、どーもどーも♪(>∀<)

やっぱりロナウジーニョだよねぇ。チャンピオンズカップでも勝ちあがってきたからねぇ。アーセナルに勝てば、日本でバルセロナが観られるのかぁ?!
でもさぁ、どうしてもロナウジーニョの顔がロバに見えちゃうんだよねぇ(=_=;

あっ、シェフチェンコ!ってウクライナってワールドカップ出場できたんだ(=_=; 滝汗
tackt
2006/04/29 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに保釈! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる