tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼酎万歳!

<<   作成日時 : 2006/04/26 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は会社の送別会がありそれに便乗して

しこたま焼酎飲んじゃいましたヽ(´▽`)ノ"ワーイ

そのあと二次会がありそこでも焼酎飲みました!

富乃宝山っていう焼酎をロックで7、8杯かな?

焼酎万歳!ビバ焼酎!ヾ(。-∀-)ノィィジャナイカ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結構イケル口じゃんねぇ

そのお酒うまかった?!
何焼酎なのかしら・・・・・

オイラは、今日お酒と風邪薬ちゃんぽん
した為か?!とっても酔いが早い+
気持ち悪いでーーーーす。
ついでに、頭フワフワしておりまっする。
なんじゃこりゃぁぁぁっぁ!!!!!!!!!

風邪には気をつけてね☆
mai
2006/04/27 00:25
maiちゃん
うーん、日々是精進だね w
てか、焼酎ほんとおいしーよねぇ。
やっぱ焼酎はロックに限る!ワショーイ

もっちろん「芋」焼酎だよん♪
芋以外はあわないみたいで^^;

風邪引いてるの?お大事にね!
ってお酒飲んでるんかいっ w
うーん、新手のトラップかいな ww
tackt
2006/04/27 00:35
すごーーい!!
結構飲みましたな☆
今日はお仕事には支障はなかった?
hana
2006/04/27 20:32
hanaちゃん
うん、今日はお休みしたから大丈夫! w
でも、朝起きたときも平気だったよぉ。
休むと決まってたから平気だったのかな? w
tackt
2006/04/27 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼酎万歳! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる