tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯の使い方がわからんとです

<<   作成日時 : 2006/04/02 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うーん、やっぱ3Gにしなきゃよかったか? w

着メロのダウンロードの仕方がわからんとです

2Gのときはスカイメロディっていうのがあって

選ぶと着メロ送ってくれたんだけどなぁ ブツブツ

ボーダフォンライブってなんやねんっ! ワカラン

うーん、機種変更のときに窓口のおねえさんに

デュアルパケット定額に入っておかないと

着うたフルを1曲ダウンロードしただけで

5000円くらいかかりますよって脅されたし(=_=;マジスカ?

やっぱそーゆーの入っといたほうがよいのか?

しかしゲームもwebもほとんどやらないのに

入る必要ないような気もするし(-ω-;)ウーン コマッタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日もnew携帯と格闘中ですか???

“スカイメロディ”懐かしい響き!
J-PHONEの時、使ってたなぁ。

携帯変えると、使い方覚えるまで
イライラするよねー(`∀´)ワカル!
私は、説明書読むの嫌いだから
ケイタイ機種変したら、色んなとこ
カチャカチャ押して覚えてるよー
ファンタ
2006/04/03 21:36
ファンタん
おー、格闘中だよぉ〜 w
てかまずアドレス帳にメアド入力を手作業でしなきゃいけないんだけど、みんなメアド長くて大変なんだわさ^^;
慎重にやらないと打ち間違えそうやん。そしたらメール送れないやん。そりゃ大変やーん! w

スカイメロディ、懐かしいかいっ?
オイラはついこの間まで現役でしたが w

うん、使い方覚えるまでは大変だよ
いまはね、電話帳が五十音順でしか見られないので、グループ毎に見られるように設定できないか格闘中。見ることは出来るんだけど、デフォルトでグループ毎にしておいて欲しいんだよなぁ。前のJフォンなら出来たのにぃ w

そっかー、ファンタんは試してみるタイプなのね。オイラ、説明書読んでからやるタイプなり ww
tackt
2006/04/03 21:49
メアド手入力はキツイね(;゜Д゜)
みんなにメール送ってもらって
登録するとか??
だめだ、メール送ってって連絡する
手段が電話しか無いもんねぇ(汗
しょーがない!!
とりあえず、根性でがんばれぃ♪
ファンタ
2006/04/03 23:08
ファンタん
うん、手入力はキツイっす w
だけどあたらめてメアドみてると、なんでこんなアドレスにしたんだろうと思うことがあって結構面白いよ。すぐに理由が分かるものからなんじゃこりゃってものまであるもん w

一応、会える人はそのときに赤外線で交換しようかなと思ってるなり。今日、赤外線デビューしたよ w

あとは根性なりな!!ありがとー♪
tackt
2006/04/04 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯の使い方がわからんとです tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる