tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 生でも食べられます

<<   作成日時 : 2006/04/18 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい、先週の土曜に焼き肉に行ってきました

場所は水道橋にある京城でございます。


HP観ました?観ましたぁ?

そうです、HPものすごくしょぼいです w

でも味はなかなかなんですよー

特にここの上ロースや上カルビは

焼かなくて生でも食べられるくらい

とても良いお肉を使ってるんですっ

でもオイラはしゃぶしゃぶのように

チョイ焼きします、生でもいいけど

それだとユッケ食べてるみたいなので w

んでデジカメ持っていったんですが

案の定、お肉が出てきた瞬間に

撮るのなんかすっかり忘れて

お肉食べてました・・・すんません。。

ただオイラは上野の焼き肉屋のほうが

好きですかね、完全に好みですけどね

そそっ、焼き肉屋といえば最後に食べる

テグタンクッパにハマリ気味なんですよねぇ

あのチョイ辛な感じでいい感じなんですぅ♪

あー、でも最後の最後はやっぱりデザートか w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ま た 焼 き 肉 か・・・

羨ましいなあ・・・。もう一年くらい食べてないや・・。
生でたべれるようなお肉の
お店っていいですよねーーーーー。

上野にいい焼き肉やさんがあるんですか??
ツバッキー
2006/04/18 23:25
ツバッキーさん
ぉぉぉ・・・姫、お怒りではないですよね(=_=;
またなんて・・ねぇ、久しぶりですよ、焼き肉。
オイラ肉食じゃないですし、量をそれほど食べられないので、おいしーのが食べたいんですよねぇ。って、女の子みたいだな^^;

おっ!椿姫も生で食べられるお店ご存知で?
そですねぇー、オイラが好きな焼き肉やさんがあるんですよぉ。味は好みがありますから、他の人がおいしいかは分かりませんがね^^; ハハ
tackt
2006/04/18 23:31
前に仕事絡みでつれてってもらった焼き肉やさんって、生で食べれる肉だしてたんですよ(※高い店のようでしたけど)焼く前に生で食べてみてーーといわれ、唐辛子の粉みたいので食べました。あれが忘れられない・・大阪ですけどね。

また東京行くんですが、女子二人でなにたべよーかなと思っててーーー。(店しらないから)
焼き肉行きたいな・・・けど焼き肉いったら匂いついて、二次会行きにくいなあ・・とw
ツバッキー
2006/04/19 00:36
ツバッキーさん
なるほどぉ、焼き肉やさんって女子二人だと行きづらいんですかね?全然問題ないと思いますが(´-`

おぉー、東京へ来られるのですね!
って二次会て w
うーん、焼き肉とるか、匂いがつかないのをとるか、お肉をどれくらい食べたいかによりますよね w

ちなみにオイラが行ったお店はリンクしてますので、地図みられると思います。水道橋の他に、北千住(渋すぎる)と恵比寿にも出来たみたいです。
tackt
2006/04/19 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生でも食べられます tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる