tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時代遅れていますが・・・

<<   作成日時 : 2006/04/01 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から携帯電話でワンセグが始まるんですかね?

地上波デジタルを利用して携帯でもTVが観られるそうで。

そんな時代の流れにまったくついていけないオイラは

本日携帯電話の機種変更しました、ついに3Gです!

というかついにボーダフォンですよ!

えっ?いままでドコモ?au?いやいや違いますよ

オイラ、Jフォンだったんです、生きた化石です w

そしてもうすぐソフトバンクになると思いますので

このボーダフォンも2年後には生きた化石になります w

しかしオイラの携帯電話、あまりにも古かったのか

データ移行の際、メールアドレスの移行ができないと。。

ということで誰一人メールアドレス入っていません(=_=;

心当たりのある方は、オイラにメール送ってください

オイラこれから1件1件メアド入力するつもりですが

その前に使い方まったくわかりません=´▽`)ゞハハハ

なんで着信してオープンしたのに出られないねんっ

とかいうレベルから設定しなくちゃならないわけです

それにボタン押すたびに音鳴るの消したいんですが

それも設定できてないのでこれから探します。゚(T^T)゚。゚

明日も一日携帯電話の勉強しなくちゃです_| ̄|○

あー、ちなみにオイラが機種変更したのはこちらです

http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v803t/index.html

ご意見をくださいました皆様、すいませんでしたっ 滝汗

デフォルトでアンフェアに使われていた着信音があったので

いまはそれにしてます、うーん、ちょっと嬉しいかも www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、友人に「ワンセグって何?」という質問をぶつけたばかりの私。

もうすっかり時代に乗り遅れちゃって・・・。

やっと携帯変えられたのですね。
コレはワンセグとやらを利用できるものなのですか? まったくわからない・・・。
Flying...
2006/04/02 02:25
FLYさん
まったくワンセグとは関係ありません w
オイラ、携帯でTVみたいと思わないです。これまでもwebもゲームもやらない人なので、これからも電話とメールができれば基本的には良いかと^^;
tackt
2006/04/02 13:56
おー!機種変おめでとう♪
何色にしたと?
アンフェアで使われてた着信音
あったんや〜いいね☆
ワンセグは・・・
やっぱテレビは大きい画面で観たい!!
hana
2006/04/02 18:35
hanaちゃん
ピアノホワイトとサックスブルーですんごい悩んだんだけど、ピアノホワイトにしやした!ソウルブラックも良かったんやけど、在庫切れだったのだ。アンフェアの音ねぇ、嬉しいんだけど自分の着信音だって気づかなかったとです(=_=;ヤバイヤバイ

ワンセグは・・オイラも同じいけーん!!
テレビは大画面だよねー、電車で観ていてもオイラ酔っちゃいそうなり^^;
tackt
2006/04/02 20:02
機変おめでとぉぉぉ!!!!
やっと、やっと、進化しましたね(笑)
って違うやつGetしたん?!
ウケる。色は何色?!

チマタで話題のワンセグ・・・・・
どうなんだろぅね。
実はテレビが見れる以外あんまりよくわかってない・・・・、あれってニュースとか天気もどうたらこうたら言ってるけど、テレビ見れる以外なにか
メリットはあるのかなぁ〜
これまた主流になってくるのかな?!
mai
2006/04/02 23:29
maiちゃん
ありがとー!やっと進化しやした w
違う色もそうだけど機種もサムスンじゃないなり。ちなみに色はピアノホワイトだよん♪

ワンセグは・・・たぶんテレビがタダで観られるってことじゃないの?オイラは携帯で音楽もwebもゲームもやらない人なのでまったく興味がないのですが、主流になるかもねぇ。なるとしたら今年の6月のサッカーのワールドカップが起爆剤になりそうだね!
tackt
2006/04/02 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一時代遅れていますが・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる