tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS パスタ食べてみた

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか一日ダラダラとすごしていたわけですが

友達から休日出勤して仕事してるから夕食に

付き合ってくれとのことで品川に行ってきました

なんでもおいしいパスタ屋さんを見つけたとの

ことだったのですがパスタの味は普通でした w

あっ、普通においしかったということですね^^;

ていうか品川に久しぶりに行ったのですが

えらく駅前が進化してるじゃあーりませんか!

こじゃれたお店ばかりでしかもそれなりの

お値段なのになんなんだ、この賑わいはっ

まわりは女性同士かカップルかの確率が

高くてオイラは心の中で舌打ちしてました w

結構お店が入っているみたいなので

品川に寄る機会があったら探索してみよっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれちゃん!

品川〜♪オイラも、久しぶりに
上陸したのよぉ〜、
wingと反対側の方は、
綺麗になってたw

おいしいはずが・・・普通って・・・(笑)
!?
Tacktくんは、食通なのですな♪

パスタなに食べた?!
つか高いってHow マッチ?!
mai
2006/04/09 00:37
maiちゃん
マジ?上陸した!?('-'*)
インターシティのほうはえらいキレイになってたなぁ。夜はいい感じの照明になってて、カップルが微妙にかち合わない感覚で座ってたよ w

オイラ食通なのかな?ヽ(・∀・)ノワーイ
自己中心的見解炸裂してないかい? w

なんかさぁ、おいしいって聞くと食べに行きたくなるのだ。maiちゃんもそうじゃない?^^;

ちなみにパスタは・・・
ベーコンとナスと大葉のペペロンチーノだったと思うけど名前は忘れた(=_=;アルツが・・・
お酒は1杯しか飲まなかったんだけど、ビールをジンジャエールで割ったカクテルがめっちゃおいしかったよぉ。ていうかあれは危険だよ。ビールがすごくまろやかになった感じで何杯でも飲めちゃいそうだったもん w

あー、ちなみにそこのお店はリーズナブルでおいしいってことで言ったのだ。お値段は一人3500円くらいかな。お酒を2、3杯飲んだら5000円くらいかな。ゴチしましょうか? w
tackt
2006/04/09 00:54
友達お勧めのパスタ屋さん!
普通に美味しかったのねっ。
うんうん、期待が大きいとあれ??
ってのあるよな〜
品川といえば、水族館に行ってみたい♪
hana
2006/04/09 19:42
hanaちゃん
うん、普通に美味しかったよー
てかお店の雰囲気はヨカッタし、コバチやデザートはとてもおいしかったんよぉ。お店事態がビルの中だけどオープンテラスみたいになっていて、ちょいと寒かったので、パスタもすぐに冷めてしまってねぇ。それでも普通においしかったけどね(しつこいか w)

品川の水族館かぁ、EPSONのだよね?オイラも行ったことなーい!hanaちゃん、連れてって(違
tackt
2006/04/09 20:47
ビールとジンジャー割るのシャンディーガフ
とかいうやつだよねぇぇ
ビール飲めなかった時代ん時
↑飲んでたぁぁぁ!!!!
その次はレットアイだぁ
これに塩パパパっと振りかけて飲むのよぉ
うまぃ♪
って酒の話し持ち出したらNOSTOPよぉ〜
あぁぁっぁ飲みたーーーーぃ!!!!!

ドラマさぁ〜、
見てないのよぉ〜泣
どれお勧め?!
読んでみたけど、結構お勧め多かったから・・・
全部は見れないので1つだけ教えてクレロ♪

↑すげぇぇ自己中っぷり発言だわぁ
mai
2006/04/17 21:26
maiちゃん
あー、そだそだ、そんな名前だった!
もうめっちゃ飲みやすくてねぇ、よかったんよぉ、これが♪(´∀`)

レッドアイはトマトジュースだよねぇ。飲んだことないけどおいすぃのかな。機会があったら試してみるよ!塩をパパパね w

ドラマねぇ、maiちゃんはどんなのが好みなのかなぁ?オーソドックスにいくと、「弁護士のくず」が良いかなと思うよ。これなら一話完結までいかないまでも見逃しても大丈夫そうだし w

いのいの、地球は自分のために回ってるのさ。お酒飲んで帰るときも、道が曲がってるだけさ w
tackt
2006/04/17 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パスタ食べてみた tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる