tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い・・・

<<   作成日時 : 2006/04/01 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやー、終電に乗ったんですが最寄の駅まで届かず

そこから徒歩です・・、タクシー乗ればいいじゃんって

思うかもしれないですがそこは節約しなくちゃですっ

遅くなったのはお酒を呑んでいたわけではなく

花見をしていたわけでもなく当然お仕事ですよっ!

誰ですか、「ほんとかよ?」とか思ってるのはっ(σ`д´)σ

23時半に終わってカレー食べてたら終電です w

30分くらい歩きましたかね、外は寒いですな(=_=;

途中で桜が見えましてちょいと夜桜でよかったです

きっと明日はいいことあるなぁ〜〜☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
週末なのに遅くまでお疲れ様です。
桜が見えて少しは仕事の疲れも癒されたのではないですか?
夜の桜はまた違った魅力がありますよね。
こっちも桜が咲くのが待ち遠しいです〜。
mamachi
2006/04/02 19:59
mamachiさん
やらなきゃいけないことがあるときはやるしかないですよー。それがずーっと続いたら嫌になっちゃいますけどね^^;

桜、とてもキレイでしたよ。ほんと夜の桜はまた一味違いますね。特にライトアップされていない月の光に照らされる桜は神秘的でした!

mamachiさんのところはまだなんですね。東京はもうほとんど満開で来週まで持たなそうですっ(>_<)

桜をみると心が和みますよね。mamachiさんのところにももうすぐ桜がまいりますので、ご家族皆さんでお花見してくださいっ(>∀<)/
tackt
2006/04/02 20:14
お疲れさまー。東京は満開のようですよね。
今年は関西さむくって、来週くらいかも。
夜桜もほんといいですね。ライトアップとか・・
私は会社帰りにそういうとこが電車のなかから見えるんで楽しみです。
花見ははやばやと今日行ってしまいました(まだ三分咲き・・w)
ツバッキー
URL
2006/04/02 22:44
ツバッキーさん
いやいや、椿姫はもっとお忙しいでしょうから、おいらなんて一度や二度で愚痴は言ってられませんっ^^;

関西はまだなんですかぁ?
それはちょいと意外でしたっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
しかし三分咲きでお花見て・・・
結構、枝が多そうですよね ww
tackt
2006/04/02 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる