tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き肉&マッコリ♪

<<   作成日時 : 2006/03/04 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いやぁ、最近焼き肉ネタをよく見かけていたので

食べたくなっちゃっていっちゃいました、上野っ♪

画像

まずはマッコリ!これがなきゃ始まらないっヾ(。-∀-)ノ

画像

続いては特上タン塩 !う〜ん、レモンとの相性バッチリぃ〜☆

画像

お次はハラミっ♪このハラミがサイコーに柔らかくておいすぃ!!

画像

ここでオイラはキムチチゲっ!ごはんも一緒で辛うまなりっ♪

画像

最後はデザートでしめっ!今回はレモンシャーベット、冷たぁ〜☆

ということで満腹まんぷくぅ〜(´ー⊂ お腹一杯でモウダメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁぁぁぁ
おいしそぉ〜!!!!!!!!
これがウワサの『マッコリ』ww
しろぉーーぃ!!!アルコール度数ドンぐらい?!

かぼちゃうまそぉ〜!!!!!
あああああああああああ
焼肉たべたくなっちまったよ。汗
mai
2006/03/04 22:36
maiちゃん
おいしいよぉぉ!!!!!!!
そそっ、これがウワサの『マッコリ』♪
アルコール度数・・・わかんないよぉ(>_<)
とりあえずおいしければOKじゃなぁ〜い! w

肉じゃなくかぼちゃにひかれるんかいっ w
ハラミは焼いたあとのやつ撮ればヨカタ^^;

焼き肉おいしいよねぇ〜☆
遠路はるばる上野まできてくれたら
ゴチしてあげるよ( ̄ー+ ̄)フッ
tackt
2006/03/04 22:49
マッコリさぁ〜。
実は、まだ出合ってないのよ・・・・。
(いやただ単に、焼酎に目が・・・・)
美味いんだぁぁ。マッコリって甘そうな
感じだけど。。。。どうなのかしら・・・。

肉ももちろん好きですよ。
肉→肉→やさぃの順番でww
野菜焼くとおいしさUPするじゃんね。
焼肉ってやっぱりいいねww。

マジ?!上野まで行けば
ご馳走してくれるん?!(ニヤリ★)
しっしかし・・・・西郷さんところは、
オイラんちから。かなり距離が・・・・ぐっ。
遠い!!!!!!!!!!
mai
2006/03/04 23:21
maiちゃん
マッコリ・・オイラは甘くはないと思うけどどーなんだろう。。甘いと思う人もいるかも^^;

野菜は・・タノマナイデスケド(=_=;
肉のときは肉で! www

なんとなく想像するにめっさ通そう^^;
電車代だけで焼き肉代分出ちゃうんじゃない? w
tackt
2006/03/05 00:10
めっちゃ、美味しそうでやんす!!
tackt氏、写真の撮り方うまいっすよ!
今夜は飲んできたのでお腹いっぱい
やけど〜焼肉食べたいな☆最近ご無沙汰っす。
hana
2006/03/05 00:46
hanaちゃん
写真の撮り方うまいっ?うまいぃ??
いやぁ、それほどでもぉ(=´▽`)ゞ エヘッ

今夜は飲んできたのね w
焼き肉最近ご無沙汰かぁ
じゃぁ明日ダーリンと行っておいでっ☆ ウフッ
tackt
2006/03/05 01:08
うわわわ・・美味しそう・・焼き肉!
本当はステーキでなく焼き肉食べたいんだもん・・(T-T)(T-T)けどひとり焼き肉は行けないしさーーあ。
タン塩いいな。

美味しそうーーー・・食いたいよお。


マッコリ飲んだことないや・・たぶん飲めない気がする(弱いから・・お酒)
純豆腐(スンドゥブ)チゲ料理のお店いったとき、おいてました、マッコリ・・。
ツバッキー
2006/03/05 18:53
椿姫
フフフっ 椿姫のブログに触発されていっちゃいました、焼き肉ぅ〜♪
最初のマッコリとタン塩まではちゃんと撮ってたんですが、ハラミは焼きに集中しなくちゃいけないので、焼く前に撮ってます。
そしてキムチチゲにいたってはちょっと食べてから、ハッ(゚Д゚; 撮らなきゃって感じで撮ったので、食べかけ状態です www

椿姫、お酒強そうなイメージありますがねぇ。ちなみにオイラは飲めますが弱いです。雰囲気楽しむタイプです、ハイ^^;

ステーキもおいしそうでしたよっ☆
tackt
2006/03/05 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼き肉&マッコリ♪ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる