tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 安全講習会に行ってきた

<<   作成日時 : 2006/03/04 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車の点検に行ったときに安全講習会なるものをやるので

興味があればご参加されませんかとのことだったので

エアバック体験やらタイヤ交換やら車庫入れやらと

オイラの興味をそそるもの盛りだくさんだったので

ちょいと行ってみるかということででかけたのだ!

朝早起き(10時)して行ったんですわ

そしたらね、今日の講習は3人ですて。。

オイラ含めて3人って少なっΣ(゜ロ゜ノ)ノ

しかも残りの二人はカップルでございます・・・

これって何?軽い嫌がらせですかいっ?(ノд-。)

その時点でオイラの気持ちはどん引きですわな

もうこうなったら講習に集中しようってことしか w

実際にエアバックの体験やらスペアタイヤの交換やら

バッテリーが上がったときの他車からもらうやり方から

発炎筒の使い方(実際に使用)やらをやったんだけど

ほんと参考になったわ、いやマジで!

車庫入れのコツも教えてもらったんだけど

相変わらずいちかばちか状態だったな w

結構疲れたのでこれから焼き肉屋行ってきますっ

肉食べて体力回復じゃー♪ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安全講習会に行ってきた tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる