tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒 or オレンジ?

<<   作成日時 : 2006/03/30 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

リングに燃えたぜっっ!!(ノ`A´)ノウキー

決してオイラがプロレスやボクシングなど格闘技を

始めたわけじゃありませんよ、マジックですよ w

前回、仕事の関係で行けなくてすごく後悔したので

今日は万全を期して有給とりましたヾ(ーー )ぉぃ

ちょいと早めに池袋に行って携帯の新機種チェック!

やっぱりサムスンの携帯、薄くていいんですわっ☆

ただ「赤外線通信」がない・・・どうしよう(-ω-;)ウーン

機種変更するにしても黒とオレンジどっちにしよう。。

黒がよいかオレンジが良いかコメント募集中です w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
vodafoneのページに行って
“サムスン”の携帯チェックして
きたよ(゜∀゜)♪
個人的には、黒に1票!!
ファンタ
2006/03/30 22:37
黒。オレンジ。
実物見て見ないとわからんが・・・・・。
どんなんなんだろぉ〜・・・・

サムスンといえば、
韓国?の会社なんだっけ?!
香りをはなつ携帯の特許申請中とかとか。
らしいじゃん。。。。
着信や、なんかで香りを変えられるとか
書いてあったよぉ
すごいね。近年の韓国中国あたりの、
技術力!!!!!!!!!
mai
2006/03/30 22:40
ファンタん
おー!黒ですな((φ(・д・。)
そーだよねー、定番は黒だよねぇ。
tackt
2006/03/30 22:48
maiちゃん
黒はねぇ、黒だよ w
オレンジはねぇ、webだと分かりづらいかな。ちょいとキラキラした感じでラメが入ってるみたいなオレンジ。うーん、余計わからんか w

サムスンは韓国だよぉ。
ってマジ!香り出るの?キムチの香り?
その技術しらんぞ。それすごいね!
もうマナーモードも必要ないじゃんっ
香りで誰からかかってきたか分かる! w
tackt
2006/03/30 22:51
すげぇぇぇ
ウル覚えだから、なんか
間違えて覚えてるかも。。。。。
違ってたらすまん・・・・・。

PS.
赤外線は、あると楽だよ。
無くても生きていけるけど。ボソボソ
(ナインダヨネ・・・・サムスンの薄いケータイ)
mai
2006/03/30 22:58
maiちゃん
煤i。・Д・。)間違っちゃダメ! w
やっぱ赤外線だよねぇ(-ω-;)ウーン
3Gの新機種で赤外線ないとは
思わなかったんだもーーーーん
サムスンのはナインダヨ ボソボソ
o┤*´Д`*├o アァー 悩むぅぅぅ
tackt
2006/03/30 23:04
tackt氏〜おつかれんこん!
やっぱ私的には黒が良いかと・・・
けど実物を見たら印象変わるかも。
hana
2006/03/31 20:45
hanaちゃん
おつかれ〜、てか今帰りです(=_=;
そか、黒かぁ、やっぱそうだよねぇ。
うーん、悩むぅぅ・・・ w
tackt
2006/04/01 01:19
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/29/news020.html

↑これ例の香りの記事だぷぅ〜
mai
2006/04/01 04:14
maiちゃん
今日無事に起きられているのかな?^^;
おぉぅ!これかぁ!ってURL切れてるよ w
気になる人もいると思うのでURLを
貼っときます。しかし匂いって・・ねぇ
ただでさえ携帯の機能ほとんど使って
ないオイラには・・・=´▽`)ゞ
tackt
URL
2006/04/01 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒 or オレンジ? tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる