tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は3杯!

<<   作成日時 : 2006/03/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいっ、今日はちょいと遅くまで仕事しとりまして

同じ課の人たちとアークヒルズの桜を観に行って

そのあと食事してました、というか飲みましたっ w

今日の焼酎は芋で義久でござぁ〜い! ワショーイ

ロックで3杯飲んでほろ酔い気分なりぃ〜♪

食事もおいしかったし話も恋バナで盛り上がりぃ ww

やっぱ焼酎サイコー!ビバ焼酎☆彡 (>∀<)/ウキッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アークヒルズの夜桜キレイやった?
私も行かなきゃ!!
tackt氏は最近、焼酎にはまってるね♪
ビバ☆焼酎。

P.S.あたいもビデオにとってたドラマの
  最終回、見なきゃ!!
hana
2006/03/29 22:00
hanaちゃん
うん、ライトアップされていて
とってもキレイだよ! カップル多し!
今週中に行ったほうがよいかも☆

hanaちゃんとmaiちゃんに負けないよう
いまから鍛えてるなりよぉ。
そのおかげでお店に折りたたみ傘を
忘れたよ。明日とりに行かなくちゃ ww
tackt
2006/03/29 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は3杯! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる