tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色を着てみた

<<   作成日時 : 2006/03/03 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はカジュアルフライデー(ふるっ)なので

この前、横浜のチャーミングセールで購入した

黄色のスタンドカラーセーターを着ていってみた

※黄色のスタンドカラーセーターはこちらを参照

二人のおばさんに「派手な色ね」とつっこまれた。。

あと何人かからは驚きの視線を感じた・・・

ジャケットがフランネル素材で思いっきり

チョークストライプものだったので

そっちが派手だったのかなぁ、うーん。。

※ジャケットはこちらを参照

まぁ、自分が良いと思えばいっか☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色かぁ。気分は春だねー(゜∀゜)
そうそうっ!!
お洒落さんは、流行に流されずに
自分の良いと思った物を着るのさー♪

カジュアルフライデーって、ネクタイ
締めなくてもエエジャナイカ(笑)って日??
ファンタ
2006/03/03 22:24
ファンタん
黄色は春なのぉ?(´∀`)
そだねー、自分の良いと思ったものをこれからもガンガン着ていこうと思ってるぅ。ファンタんも十文字さんばりのトレンチコート、もう着たのかな? w

うん、ネクタイ締めなくてもいいし、スーツじゃなくても良いんだぁ。なので、パンツにジャケットスタイルで出勤してるのだっ!(* ̄ー ̄)v
tackt
2006/03/03 22:28
tacktうじぃ〜
いいんでない♪黄色のお色味ステキングよ☆
ジャケットにも合ってるね〜!
よっ!!おされサン★

うちの職場は年中、カジュアルデーっす。

hana
2006/03/03 22:33
ほっほぉぉぉ〜。
男性でもカジュアルデーあるんだww

いいねぇ〜。
全く、想像つかん 汗
黄色のシャツに・・・・・、ストライプのジャケット
下は?! うぅぅぅ 男性のファッションって
イマイチわからんのらぁ〜
普段男性スーツ姿しか見れないから、
私服着て来て似合ってたら、『ドキっ』
としてしまうオイラです ウフフっ
海外出張行く男性会社寄る時あるんですよ。
そん時私服お見かけすると、
普段と違うんで、二度見してしまうのです。
mai
2006/03/03 22:46
hanaちゃん
おぉぅ、ありがとぉ(。´Д⊂)うぅぉ〜。。
んでも実際みてどん引きにならんようにね w
煤i。・Д・。)年中カジュアルデーって!
ずっと私服でえぇのかぁo┤*´Д`*├o アァー
tackt
2006/03/03 23:03
maiちゃん
男性にないなんて男女差別だぞっ w
想像つかんか・・いずれ想像つくと思うよ ww
下はねぇ、すっぽんぽん!!ヾ(ーー )ぉぃ
ウソデス・・ グレーのパンツ(スラックス)です^^;
ほんとはGパンはいていきたいんだけど
そーするとめっさ怒られそうなので^^;

似合ってたら『ドキっ』かぁ。。。
似合ってたら・・
似合ってたら・・・
似合ってたら・・・・(ノд-。)

会社の人の私服って気になるよね!
あれっ?って思う格好の人もいれば、
やっぱりなって格好の人もいるもんね w
tackt
2006/03/03 23:09
すっぽんポンっ(爆)

おぉぉぉウケる。
是非とも、すっぽんポンまでは、
きびしいから、トランクス+靴下+靴でww
↑ちょっと出過ぎました・・・・ 汗

ジーパンはさすがに怒られるか・・・
うちと同じだわぁ、

そうそう。
あれ?は確かにあるwww
磨けば光るのに・・・・って思う人とか。
mai
2006/03/03 23:30
maiちゃん
靴下は必須だよね!うん、分かるわぁ w
ほんとベタなコントにありそうな
朝、急いで出かけるときの風景だな ww

あれ?はあるよねぇ。
でも磨けば光るならえぇやん。
maiちゃん色に染めちゃえばいいんだからっ♪
tackt
2006/03/04 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黄色を着てみた tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる