tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ブクロをブラブラと。。

<<   作成日時 : 2006/03/21 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は野球世界一決定戦を観終わってから

メガネやら帽子やらバックやらの小物を物色しに池袋へ!
(なんで池袋やねんってつっこみはしないように)

オダギリジョーさんが時効警察で使用していた

A.I.Pのバッグを見かけて(ノ`A´)ノおおぉぉおぉ

と一人興奮状態だったんだけど表のボタンのところが

マジックテープと併用だったんでがっくり _| ̄|○

オイラ、マジックテープ苦手ですねんε-(ーдー)ハァ

このバッグは諦めて違うの探そっと☆

あと黒ブチメガネはまだまだ探さねばな ww

これから韓国料理食べに行ってくるなり(たぶん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TOPが格好良くなってるねぇ(>∀<)

tacktくんも、お買物行ったんだね!!
本日は、何もGetせず??
オダジョーの、斜めかけカバンは
『A.I.P』ってブランドなんだ。ヘェー
聞いたこと無いけどー
調べてみよっと!!
ファンタ
2006/03/22 00:42
ファンタん
ありがちょー!!!
さっき変えたばっかりやねん。ちょいと納得いってないとこもあるねんけど、画像にあわせて背景も変えてみたのねん。褒めてくれてウレシー♪

うん、お買い物というかフラフラとね^^;
何もGetせずだよぉ、残念なり_| ̄|○
でも、そのあと友達から連絡があり、焼き肉食べてマッコリ飲んだので、お腹が北京ダックになっとります www

うぉぉぉい!!!
AIPはファンタんのところにカキコされていたデイさんのページで見たんだぞいっ!他にもジャージやらメガネやら、デイさんのページをみるとどのブランドか分かるよー。きゃなりのオダギリジョーファンらしいからね。オイラはこっそりみてるだけだけど^^;

やっぱオダギリジョーくん、めちゃ格好良いですわ。時効警察、続編希望ぅぅ!!シュッシュッ
tackt
2006/03/22 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブクロをブラブラと。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる