tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログ機能強化!

<<   作成日時 : 2006/03/02 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ってなってますがすごい変わりようですな^^;

編集画面が色も項目もレイアウトも変わってるので

オイラ一瞬違うページに飛んだかと思っちゃいましたよ w

今回はすごくたくさん機能が追加されているようですが

オイラまったくついていけてないんですが大丈夫でしょうか?

とりあえずプロフィールは簡単に入れられたのですが

フレンドとサークルがよく分からないんですよね www

音声録音とか音声リストとかもよく分からないけど

基本的にネットで音声は使わないので必要ないかな^^;

その他にもいろいろと機能はあるみたいですが

携帯電話同様ほとんどの機能を使いこなせなそうだな(=_=;

ちょっとずつちょっとずつ勉強しながら学んでいこっと(っ´Ι`)っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えらい変わりようだよねww
大変。
本当よく分からんね。。。。。。。
オイラも徐々にww
って音声はいらないよね。
何か使えるかな?!
アイスクリームの歌とか載せるか?!(笑)
mai
2006/03/02 23:18
maiちゃん
だよねぇ、すごいことになってるよねぇ w
音声は・・・ イラナイヨネ ウン イラナイトオモウ...

ハッ

アイスクリームの歌、聴きたい〜ぃ!!
tackt
2006/03/02 23:29
すごくキレイで春っぽいですね。
なんか新しい機能ついてるみたいですねーー。
ウェブレブログはもう少しケータイでも見やすいと嬉しいなぁ、と思います(私けっこうケータイで見てるときあるんですよ・・自分ちのコメントから飛んで)
ツバッキー
2006/03/03 15:16
椿姫
背景画像のことですかね?
この花(デイジー)の画像シリーズは結構好きなんですよね。柔らかい色を使っているので心が和みます☆

携帯ですかぁ、オイラ見たことないです(=_=;
そですねぇ、もっと見やすくなぁ〜れぇ〜 w
tackt
2006/03/03 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェブリブログ機能強化! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる