tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会開催!サイコー♪

<<   作成日時 : 2006/03/20 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやぁ、今日はお疲れでしたっ!!!

なんかオイラ久しぶりにぐでんぐでんになるまで

お酒飲んでしまったので帰りはふらふらでした(=_=;

頭はぐるぐるするし道は曲がってるしで大変でした w

んでもmaiちゃんとhanaちゃんとのオフ会サイコー!!!

二人とも想定外の面白さでオイラのツボを刺激しすぎっ

そーいえばhanaちゃんのモノマネみるの忘れた。。

小出しに出してたけど今度はほんちゃんでよろしくですっ!!

それからmaiちゃん、あんたぁまじお酒強すぎです☆

maiちゃんのペースにあわせてお酒飲んでたので

オイラの頭の中はぐるぐるしてますよー!!!!!

maiちゃんの面白さはこれからだったので

ちょいと残念ですが次回に期待したいと思いますっ

今日はお疲れデシターーーーー!!!!!ヽ(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれぇぇぇ

やばいね。
hana姫の面白さと外見ギャップに
ウケたwww
hana姫サイコーーーーーーですww

Tacktくんは本当にやさしいなぁっと
思いました。人見知りのオイラ。。。。
フォローーモロモロありがちょん

おやすみぃぃ
BY酔っ払い
mai
2006/03/20 01:32
maiちゃん
おー!無事に帰れたのね!
すんごい安心しやしたっ!
放置自転車と格闘してるmaiちゃんを見て、hanaちゃんと「大丈夫かな?maiちゃん(=_=;)」って二人で心配してたんだよぉ w

hanaちゃん面白かったねぇ!一家に一台欲しいよねぇ ww

maiちゃんは・・・予想どおりだったよん♪
今夜は良い夢見ろよー www
tackt
2006/03/20 02:03
昨夜はお疲れ山でした&あざーす☆
えっ〜と、今日は朝起きて途中まで
支度したんやが・・・休みました。
さぼりではナクってよ。腹痛が・・・

いや〜〜緊張しまくりだったんで、
私は最初からギャグを飛ばしまくり
でした。ひいたよね!?(笑)
tackt氏はやはり好青年で優しいし、
楽しかったなり。帰りは酔ってた
ようだけど、態度は紳士的でした!
maiちゃんは最初は緊張してるなー
ってのが伝わってきてたけど、お酒
が進むにつれ色々と話せて楽しかった
よん。ってかカワユイからあまり目を
合わせられず(照)

また飲みに行きましょう♪
tackt先生、次回の幹事よろしく!!
hana
2006/03/20 13:13
hanaちゃん
昨夜はどもでしたー♪
てかお腹大丈夫?(=_=;
maiちゃんはhanaちゃんの体調不良をすぐに気づいてすごく心配してたけど、オイラ全然気づかずにごめんちゃい。今日はゆっくり静養してね☆

hanaちゃんのギャグ百連発?はサイコーだったよぉ。maiちゃんと爆笑しきりだったよ w

オイラは・・・maiちゃんに負けじと飲んだんだけどにわかじこみじゃ到底勝てないわな w
でも焼酎は翌日残らんね!焼酎サイコー!!あと希ちゃんもヨカッタ www

確かにhanaちゃんがmaiちゃんみるとき照れ気味だったよね。そーゆーのあるんだね フフフ

次回幹事、了解でしっヽ(・∀・)ノ
tackt
2006/03/20 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会開催!サイコー♪ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる