tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだら生活

<<   作成日時 : 2006/03/18 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

寝すぎて頭が痛いんですが何か?(=_=;

今日はお昼すぎまで爆睡しとりました(-_ゞ ゴシゴシ

んでもって起きてから溜まったビデオ鑑賞('-'*)

ついに水曜日まできましたよぉ〜!!

あとは白夜行と小早川伸木の恋を観れば

リアルタイムな世界に戻ることができます w

途中、F1やらスマスマ(荒川静香さんの回)やら

HERO'Sやらと録画していることすら忘れていた

番組を観ていたので結構手間取りましたなぁ(ぉぃ

今期のドラマの感想はまとめて書くつもりです

今日は夜から合コンなんですが雨っぽいですね。。

出不精のオイラ的にはちょいとメンドクサイな^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
白夜行、面白いよね!

おっ、今夜は合コンですか!?
頑張ってね〜
楽しんでね♪

HERO'S☆
私のお気に入りの所選手が
かっちょえかったのら〜
hana
2006/03/18 16:45
hanaちゃん
白夜行、面白いよん
てか面白いって言っていいのかな^^;
ただハマリ度は100%だよね w

うぃ、周りをサポートしてくるなり(違
雨だね・・・雨降ってるね・・・ε-(ーдー)ハァ

所選手がお気に入りなのね
イケメン好きやね、hanaちゃんは! フフフ
tackt
2006/03/18 17:46
確かに、雨だと外出たくないよね。
楽しみにしてた事なら、別だけど・・・

雨にも負けズ、風にも負けズ。
張り切って行ってらっしゃーい♪
幸せなハプニングを期待しつつ(゜∀゜)v
ファンタ
2006/03/18 20:50
ほほーーーー
アンフェア来週最終回だよww
たのしみだなぁ〜。

HERO’Sは途中から見たんだけど、
シンデレラボーィの試合中の一言
ちょっと笑ってしまったw

合コンどうでした?!
ウフフっ
mai
2006/03/18 21:59
ファンタん
うん、雨のときは嫌だよねぇ〜
今回は楽しみってほどテンションもあがってないし、ちょいと体調不良気味だったので、おとなしくしてたよ。てかもともとおとなしいけどね^^;
ハプニングは特にありませんっ ww
tackt
2006/03/19 00:44
maiちゃん
アンフェア、めっちゃおもろいよねぇ
maiちゃんが面白いってブログで言ってたから、第2回から見始めたんだよぉ。最終的な犯人は誰なのか、めっちゃ気になるぅぅぅ。

所さんの一言とは・・オチタヨー かな? w

合コンは何事もなく終了したよぉ。お店は結構良かったかな。ちょいとチェックって感じなり w
tackt
2006/03/19 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だらだら生活 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる