tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ショーーーック!

<<   作成日時 : 2006/03/15 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いやね・・・今日の仕事が長引きましてね

マジック教室に行けなかったんですわ

まじ凹みますわ il||li _| ̄|○ il||li ガーーーン

きっとすんごいマジック教えてもらえたんだろうなぁ。。

ε-(ーдー)はぁ、ありえないっつーの!!!

ウリャー!! (ノ-o-)ノ ┫:・'.::

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁぁっ
そういうときに限って、
仕事が立て込んだりするんだよね。。。。

先生に個人レッスンして頂くとか・・・・
レポートいただくとか・・・
できんと?
(ノ-o-)ノ ┫:・'.::
mai
2006/03/15 22:14
maiちゃん
うん、この日に教室あるのを手帳に書いておくの失念したんだわさ。会議が19時までで教室が19時からっていう絶対遅刻する状態だったんだけど遅刻しても行きたかったなり。結局終わったの20時半すぎですよ(´・ω・`)ショボーン

今度行ったときレポートもらうつもり。んで、ちょいと教えてもらうよ。きっとすごいマジックだったに違いないからね ww
tackt
2006/03/15 22:45
あーーーー、やっぱ・・呪いキくんだなーーー(笑)

ところで前から気になっていたんですが、マジック教室ってプロのマジシャンの方が先生なのですか??
マジックは趣味??なんですね。
なんかのときお披露目したりするんですか。イリューーージョンtacktと呼んだほうがいいっすか??!


「すんごいマジック」・・どんなんだろう・・・w

セロみたいのとか。
ツバッキー
URL
2006/03/16 00:17
椿姫
あーー!やっぱり姫の仕業でしたか w

気になってました?
椿姫には特別に有料でお見せしますよ ww
って見せられるようなもの何もないですが^^;

プロのマジシャンが先生ですよ。
趣味・・ですかね、出来ないですけど ww
お披露目するまでにいたってないですよー
イリュージョンもしません^^;
テーブルマジックのみですよ

すんごいマジックとは・・
教われなかったので分からないです ww
セロはすごいですよね!看板からなんでハンバーガーが出てくんねんって感じです。あれは無理ですよ。TVに出てる人はみんなすんごいですもん^^;
tackt
2006/03/16 21:09
でたっ!!!
必殺、ちゃぶ台返し(笑
tacktくん、1本!!

そーだ、マジックの話だった(汗
きっと、そんなに大したマジックじゃ
なかったハズ・・・それも嫌か(;゜Д゜)
次回、行く楽しみが増えたって事で♪
ファンタ
2006/03/16 22:43
ファンタん
ふっ、欲しかったら持ってっていいじょ w
むしゃくしゃしてるときに使うとgood!(^^)

うんうん、次回行くのが楽しみなり
次回は絶対に行けるよう有給をとろうかな w
tackt
2006/03/16 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショーーーック! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる