tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS りっちみるくっ♪

<<   作成日時 : 2006/03/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いやぁ、ハーゲンダッツにリッチミルクなるものが

あるということをとあるブログで小耳に挟みまして

どーしても食べたくなって買っちゃいましたっ♪

画像


どんな味かなぁと思ったんですが味はミルクです w

どこがリッチ?かは分かりませんがミルク味です w

これはこれでとてもおいしかったのですが

リッチ”という言葉に過大な期待をしてオイラとしては

ちょいとお口が寂しかったので一緒に購入していた

クッキー&クリームも食べちゃいました^^;
(これがほんとのリッチということで w )
こんなバカ食いを辞めないとお腹の肉が・・_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
僕クッキー&クリームとかだと甘すぎて、バニラとかのほうが好きです。 リッチミルク明日食してみようかな?

話変わりますが、ブログ引越しました。
また引っ越すかもしれませんけど、覘いてやってくださいね。

コチラ↓
http://air-wolf.at.webry.info/
Flying...
2006/03/14 22:57
FLYさん
そですかー、やっぱりFLYさんは大人ですね。というかオイラが子供なだけですかね^^;
リッチミルク、バニラ好きならおいしいと思いますよっ!一度お試しあれっ☆

おおぅ!お引越しですかぁ!!!
では早速これから伺いますっっ
tackt
2006/03/14 23:29
あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


リッチミルク食ってるーーーーー!!!

とあるブログって、ど こ よ ーーーーー!!
・・大至急送るように。でないと呪(ハゲる)


リッチミルクは練乳の味なんだよね^^


ちっ。  家来が先に食った・・(>_<) 呪。そして呪。
ツバッキー
2006/03/14 23:46
こんばんはー。
ハーゲンダッツ大好きです〜。
リッチミルクって 前に食べた気がするのですがラクトアイス風じゃなかったですか?
私は定番のバニラやストロベリーがお気に入りでスーパーの安売りで150円になっていたときは10個くらいまとめ買いしましたよ〜♪冷凍室パンパン。ダイエット無理です。
mamachi
2006/03/14 23:46
椿姫
ふっふっふっ
先に食べちゃいましたよん( ̄ー ̄)ニヤリッ

って呪わないでくださーーい!!(;′Д`)ノ
とあるブログとは・・・とあるブログとは・・・
もちろん椿姫のとこです(* ̄ー ̄)v

椿姫が焼き肉を食べたいと言えば、代わりにオイラが食べ、椿姫がリッチミルクが食べたいと言えば、代わりにオイラが食べてるわけです。家来も大変なんですよε-(´▽`)
tackt
2006/03/15 00:07
mamachiさん
こんばんわー!
おおぅ、mamachiさんもハーゲンダッツ大好きですかぁ。皆さんブルジョアですなぁ w

ラクトアイス風なんですかね?オイラそんなに舌が肥えてないので分からんとです(=_=;

あー!オイラもバニラやストロベリーは大好きですぅ(って子供かお前は w
150円は安いですね・・・
それはちょっとうらやましいですね・・・
イイナ イイナ でも10個は・・買いすぎ? ww
あー、もちろん自分のだけじゃないですよね!mamachiさん?! ww
tackt
2006/03/15 00:12
・・ワナワナ・・・呪いケテーイ。

1.ハゲる(それも後ろから。)
2.クサい匂いを発する(女子社員から嫌われるため)
3.夜に・・・せっかくなのにエラいことがエラい場面で起こり、とあるコトがどうにも(自粛)


どれがいーかしら(∩.∩)
 うふ。
ツバッキー
2006/03/15 00:13
Σ( ̄□ ̄|||) ガ−ン!
ちょいと冗談が過ぎましたぁ(-ω-;)スイマセン
どれも嫌です・・お助けをぉぉぉ〜(>_<)
tackt
2006/03/15 00:21
↑何かえらいことになってますな(笑)

リッチミルク食べましたよ♪

バニラよりもさっぱりした味ですね。
何がリッチなのかは僕もわかんなかったけど・・・。

使ってる牛乳がいいやつなんでしょうね。
Fly
2006/03/17 16:41
FLYさん
えぇ、えらいことになっとります(ノд-。)
リッチミルク食べましたかぁ〜♪
うーん、1回食べれば良いかなと w
なにがリッチかといえば・・・
ハーゲンダッツがリッチなんです!(違
tackt
2006/03/17 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りっちみるくっ♪ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる