tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS チェック厳し〜ぃ!

<<   作成日時 : 2006/03/12 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

火曜日はホワイトデーでございますっヽ(・∀・)ノ

こんなオイラに義理チョコをくれたごく少数の皆様のために

感謝の気持ちを込めてプレゼントをさせていただくため

本日銀座に行ってきました(なぜってデパートがあるから w

いろいろ物色しましたがどこも似たりよったりのものが

ある一方、それぞれのデパートならではのものもあり

優柔不断なオイラはすっごく悩みましたわ(-ω-;)ウーン

ていうか女子の皆さんっ、ちょいとチェック厳しすぎですっ

ホワイトデーのコーナーに一人または二人組の女子が

ウロウロしてるとです、何してるかっていうと・・・

ホワイトデーの商品値段確認(チェック)をしてるとですっ!!!

これ間違いないです、話してるのとか聞こえましたもん

女子は恐ろしかとです、えぇやん気持ちだけで(=_=; ダメ?

オイラはタオルとかハンカチだと当たり前かなと思ったので

違うものにしました、意外?と天邪鬼だったりします(´∀`)アハッ

こーゆーの買うの緊張するんですよねぇ、慣れてないので ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっほーーーーぃ
おつかれぇ
もうそんな時期なのね。。。。
みんな確認チェックするんだww
ってなにげにオイラもしちゃうかも・・・・(笑)
やっぱり気持ちが大事ですよ。
いいもの貰っても逆に申し訳ない
気持ちになってしまうよね。
気持ちだよ、気持ち♪

んでTacktくんはなに用意したの?!ww
mai
2006/03/13 20:51
tackt氏は優しいの〜
きっとプレゼント喜んでくれるよ!!
って何にしたのかな?

明日はホワイトデーかぁ〜
私の回りに忘れてそうな人が約一名(笑)
まっ、あたいは甘い物を一緒に
食べにいければいいかな。
hana
2006/03/13 21:49
値段チェックなんてしてんだっ
こ、怖いわねぇー
最近の女子は・・・・・・・・(;゜Д゜)
返して貰えなかったこと多し(`□´)
だから、返してくれただけで良い人♪
なんて思っちゃうけどなー
もちろん、金額とか関係無しにね!!
世の中、ギブ&テイクだよね。
貰ったら、返せって話だよね。
まったく。ブヒッ
ファンタ
2006/03/13 21:52
maiちゃん
月曜から飲んだくれて今週が心配なオイラです
って、maiちゃんもチェックするんかいっ ww
じゃぁこれって普通なのね、そかそか(^^)

んでオイラはねぇ、気になるぅ? www
アロマキャンドル+デザイン陶器セットでございます!陶器がちょいとオサレだったのでいいかなぁと思ったんだけど^^; ドカナ?
tackt
2006/03/14 01:02
hanaちゃん
えと↑これです www
約1名忘れとりますかぁ!!!
ってきっと覚えてるよん♪
甘いものも良いけどあま〜いセリフはどうだい?スピードワゴンみたいにね ww
tackt
2006/03/14 01:04
ファンタん
そかそか、返さない人もいるんかぁ。
オイラも迷ったのがあったんだよなぁ。20個入りのチョコレートの箱をもって、一人一個くれるんだよぉ。これって返さなくてもいいかなぁとか思ってんですが^^; ダメ?
tackt
2006/03/14 01:06
あぁ・・・そんな配り方なら、返してもらえ
なくても怒る権利はないかも!?
皆に、大きいお菓子1箱とかでも良かった
かもね(笑
でもでも、喜んでくれるよ♪絶対!!
倍以上返しだもんねっ
ファンタ
2006/03/14 01:16
ファンタん
いやいや、その人(おばちゃん)の分はないよぉ。普通におやつ配るのと同じ感じだったし、まっいっかって思ったので^^; アセ

フーーンッ! by きりしゅう
tackt
2006/03/14 01:19
Tacktくん

おつかれさまっ

>アロマキャンドル+デザイン陶器セット
おしゃれぇぇぇ!!!
よろこんだでしょ?!
女の子はきっとよろこぶよ。
やるぅぅ。
お金掛かったでしょ?!ウフフっ
mai
2006/03/14 20:35
maiちゃん
うん、可愛いって喜んでたよ(^^)ヨカタ♪
最近疲れてる人、多いから癒し系がよいかなと。目で見て楽しめて香りでリラックスできるからねぇ☆
お値段は・・そでもないよ
ささやかな気持ちですから^^;
tackt
2006/03/14 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チェック厳し〜ぃ! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる