tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 切っちゃいました。。

<<   作成日時 : 2006/03/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ロンドを観始めてからはや2ヶ月とちょっとですかね

竹野内豊さんを観て、めちゃ格好良いなーって思ってから

髪型だけでも真似したいといままで伸ばし続けてました

でももうオイラの我慢の限界です_| ̄|○

ちょっとだけ耳にかかってきたので気になってしょうがない w

まぁもともとすんごい短いところから伸ばし始めたので

いまでも全然短いわけですがオイラの中では長いっ!

そおぅっ、長いというか長すぎるっっ

ということでばっさりやっちゃいました ウリャー!! (ノ-o-)ノ ┫:・'.::

まっ・・まぁ、すっきりしたからいっか(=_=; ハハハ

もともと髪を伸ばしたことないしな ドンマイドンマイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッ!!!!!!

ロン毛目指してたの?!ww
いやぁぁぁ見てみたかったぁなぁ

竹野内さんの髪の毛確かに・・・・かっこぃぃ 惚
mai
2006/03/02 20:45
|д・) ☆

ハハハッ たぶんサイドで3〜5cmくらい伸びたところで嫌気がさしたと思う w

他の人から見たら全然短髪なんだけど、もっと短くしてみたわけで ww

竹野内さんは・・まぁ当たり前だけど格好良いですわな。髪型だけ真似しても無駄ですわな。そこまで髪を伸ばすの我慢できないオイラはなおさらですな。いまはねぇ、出川哲朗さんの髪型に近いな、うん ww
tackt
URL
2006/03/02 20:54
tacktくん、メンズは黒髪短髪ですよ♪
個人的な希望だけどね・・・(;゜∀゜)

ブログ機能がアップしたみたいだけど
PC音痴なので、使いこなせる気がまっ
たくしない(汗)ファンタでした・・・!!
ファンタ
2006/03/02 21:06
ファンタん
えと、それじゃぁオイラはまさにメンズ!
メンズの中のメンズだな www

そだねー、機能アップしたのはいいけど
たくさんありすぎてわからんねー(>_<)
とりあえずプロフィールは作ってみたよ
tackt
2006/03/02 21:11
tackt氏ぃ〜
あたいの竹野内サマを目指して髪伸ばし
てたのね♪いい人だ!君は(笑)
会うまでにまた伸ばしといてね!!
hana
2006/03/02 23:10
hanaちゃん
髪型だけですが目指してたのだっ www
勘違いされるといけないので補足すると、昔、松田聖子さんブームのときに、女子は聖子ちゃんカットにしたじゃなぁい。似合う似合わないは"別"として、髪型だけでも真似したいと思う気持ちが今回のオイラと同じなり www

ちなみに実際にあの長さまで伸ばすとなると2年くらいかかるかなぁ www
tackt
2006/03/02 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切っちゃいました。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる