tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼きぃ〜☆

<<   作成日時 : 2006/02/10 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は近くで縁日がございまして帰り道なので

とりあえず広島風お好み焼きをGetしやしたっ☆

画像


えっと・・・ソースとマヨネーズがすんごいことになってて

見た目がかなぁ〜り悪いのは気にしない気にしない ww

これね、画像だと分かりづらいですがすんごいでかいっ!!

あまりに大きいのでお店で入れるプラスチックのパックから

お好み焼きの両端があふれて飛び出るくらいなり(゜ロ゜ノ)ノ

幅25cm×厚さ4cmくらいはありますよ、いやでかいっ(゜ロ゜)

こーゆーのってあまり食べないのでおいしかったなり(っ´Ι`)っ

やっぱりお好み焼きはアツアツが一番やね☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お好み焼きですか♪イイッスネー
粉物、大好き(>∀<)
広島風なら、中身のそばが「うどん」
だと、尚更goodです☆
ファンタ
2006/02/10 23:49
ファンタん
粉物好きですかー!
オイラはたまになら^^;
そーいえば、そばもうどんもなかったような・・・
だから広島"風"なのか?(=_=; アレレ?
tackt
2006/02/11 00:43
めっちゃ、美味しそう♪
お腹減ってきた・・・(笑)
ファンタさん(←初めまして・ペコリ)
が言ってる広島風で中身が「うどん」
を先日、食べたのら〜
こりゃまた、美味ですた☆
hana
2006/02/11 10:30
ええっ!!
そばもうどんもナシ?野菜のみ?
>hanaさん
ども、初めまして!!
うどんの広島焼、美味しいですよね♪
ファンタ
2006/02/11 22:31
hanaちゃん
ふふふっ、お好み焼き好きなのかな?
一口どぞぉ〜(。・.・。)_■
広島風・・・おいしそうだにゃ☆
tackt
2006/02/11 23:59
ファンタん
んん〜〜・・・あったかもしれない w
並んでいるときに作っているのをみていたら、ばーっと生地のやつをたらして、そこに紅しょうがと青のりをばーっとかけてそこにどさーっときゃべつをのっけて、真ん中に卵を割っていれて、キャベツの上にまたちょこーっと生地のやつをたらして、んでもって焼いてたような気がする w
tackt
2006/02/12 00:01
ううううううう・・・・
たべたーーーーーぃっ
欲を言えば本場のお好み焼きが食べたいっww
お好み焼きって
私上手く焼けないのよっ
あともんじゃもww
いつも友達任せwwだって
オイラにやらせると大変なことになるらしい
ドンだけドジなんだよって話ですが・・・・
tacktくんは、焼くのはお上手?!
mai
2006/02/17 21:18
maiちゃん
思い出すと食べたくなるね w

焼くのは・・焼くのは・・
やればできるはず・・(=_=; タブン
でもオイラは焼かないんだっ
なぜって?それはみんなのためさっ(´∀`)
tackt
2006/02/17 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お好み焼きぃ〜☆ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる