tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカですわ

<<   作成日時 : 2006/02/09 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

うーん、またやってもうた フゥ━(-д-。)━・・・。

21時すぎてもビデオ録画が動いてないので

まさかと思ったんやが、そのまさかでしたわっ

この間、本棚を入れる際に部屋のものを移動して

そのときにビデオの電源も抜いちゃったんだわさ

電源はちゃんと差込直したんだけど時計合わせを

思いっきり間違えてたみたい、昼と夜で_| ̄|○

やぁ、ここまでくると逆に面白いわ(ワロトケワロトケ

けものみち、最初の10分わからんとですばい

tackt ショーック! ショーック!! ショーック!!!

まっいっか、プラス思考でいかねばな☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃーtackt君!
どんマイケルっ!!!

あたい、「けものみち」見てたら
教えてあげたいけど、見ちょらんとです。
すんまそ〜ん(汗)

友達にビデオ撮ってる人いたら良いね♪
hana
2006/02/09 22:52
Ouch!!!
やっちまいましたね、tacktさま。
まぁまぁ、終わった事はしょうがない
うん、うん(・Д・)
見れなかったのが、10分だけで良かった
って事にしときましょ♪
鼻タレファンタ
2006/02/09 22:56
マイケルマイケルドンマイケルっ♪
━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━♪

そそっ、もう終わったことは気にしないのだ。hanaちゃんのように前向きに生きるのだ。ビデオ録画されてないだってぇ〜、なんちって!! w
tackt
2006/02/09 22:57
ファンタん
おーぅ、早く寝なされっ w
そそっ、終わったことはしゃーないわな
それより先週のロンド早くみないと明日またロンドがあるよぉ。ロンドーロンドー☆

ありがちょねー
tackt
2006/02/09 22:58
あはは、私もたまにやるなあ。
私はけものみち見てないけど(白夜行いっぽんなの、木曜は)

野球シーズンによく延長分とれてなくて腹立ったりしますーー!
ツバッキーーー
2006/02/09 23:36
ツバッキーさん
おぉぅ、白夜行観てるんですかぁ!
オイラも観てますよ ww
ただオイラの場合、木曜は4本ですが^^;

野球シーズン・・・痛いですよね
後半の重要な部分の前でテープきれると w
tackt
2006/02/10 00:17
どうせもう野球中継ほとんどやらないじゃないですか・・・( ノ∀`)
ろしあ
2006/02/10 04:55
ほっほぉぉぉっ
『おっちょこちょぃ♪
 まぁいっかぁぁぁ症候群ww』

ビデオ自体めんどくさくって録画しない
オイラですが、、、、
偉いなぁ〜。tacktくんは一週間のうち
ドンぐらい録画しとるんだろぉ

こういう日もありありでww
mai
2006/02/10 21:08
ろしあさん
確かに昨年くらいから野球中継あまりやらなくなったし延長もしなくなりましたね w
tackt
2006/02/10 21:32
maiちゃん
おっちょこちょぃおっちょこちょぃ♪
まぁいっかまぁいっかまぁいっかぁ♪

maiちゃんはビデオ自体めんどくさくて録画しないのかぁ。決してビデオ録画の方法が分からないわけじゃないよね ww

オイラは・・・貧乏暇ありありでございます
てかオイラ、ドラマ観すぎかもしれない
結局、土曜の「くいタン」も観てるし^^;

1週間でねぇ、たぶん10時間くらいは録画してるかもしれない。やっぱ病気か?(=_=;;;
tackt
2006/02/10 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポカですわ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる