tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS うまいこと言うなぁ

<<   作成日時 : 2006/02/07 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

当たり前ですが「忙しい」って心が亡くなると書くんです

誰でも知ってるちゃー知ってることなんですけどね

あまりにも忙しい忙しいと言っている人は

心が亡くなってしまうので少し休んだほうが良いのです

ということでオイラは明日お休みしますっ w

ちなみにオイラは忙しいが口癖ではないですけど^^;

そして夜は何年ぶり?(笑)かの合コンでございます

きっとてんぱりすぎて空回りして痛いことになるとです。。

・・・と暗いことを考えないで楽しみたいと思います☆

誰か良いアドバイスください_| ̄|○ オネガイシマス.....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、合コンですか。
良いですな〜。

ちなみに僕は、合コンとか苦手なので全くアドバイスできませんが・・・ヾ(゚д゚;)

かわいい子くるとよいですな。
(,,゚Д゚) ガンバッテ!


Flying...
2006/02/08 00:19
合コン!!!
今ごろ盛り上がってるんかな??
楽しめてるんでしょうか(笑)??
テンパってない事を祈りつつ・・・。
Good Luckv(^∀^)v
ファンタ
2006/02/08 21:09
合コン♪
いやぁぁぁ
そういう話大好きなのねっ
しかもTackt氏
ブログにて合コン宣言初じゃなぃ!!??
あぁぁぁアドバイスって
オイラには到底無理だわさっ。
盛り上げ役ならキャモーーーン!!

いい子に出会えますよーーーに♪♪
健闘祈っっちょるぞぉっ☆

PS。
連絡先は押さえとけっ!!!!
って当たり前か!!
ワタシ合コンノトキ友達ニイワレル言葉デシタ・・・・汗
気がつけば・・・・
押さえてなーーーーーーーいっパターン
なオイラより☆
mai
2006/02/08 21:40
tackt氏、心は戻ってきたかしら?

今頃は合コンですな♪
どうだったかな?

合コンが大の苦手のhanaです・・・
hana
2006/02/08 21:52
FLYさん
苦手て w
無事終了しました いじょっ ww
tackt
2006/02/09 01:12
ファンタん
まぁまぁ楽しめたかな。男3:女2だったので人数的にもちょうどよかったかもね。一人足りないけど w
tackt
2006/02/09 01:13
maiちゃん
そういう話、大好きかいっ w
合コン宣言初て www
それくらい出会いがないということですよぉ。もうすごい久しぶり^^;

連絡先ねぇ、オイラも同じかも。その場だけ楽しんで終わっちゃいますわな、うんうん w

今日いって、やっぱ赤外線必要だわって思ったよ。携帯変えなければ ww
tackt
2006/02/09 01:15
hanaちゃん
心はねぇ、戻ってきたよぉ〜☆
合コンはね、楽しかったよ、食事もおいしかったしねぇ。同じくらいの世代の人たちばかりだったからなごめたかな^^;

hanaちゃんも苦手なんだぁ、そかそか
しかしhanaちゃんといい、FLYさんといい、合コン苦手なのにお相手いるんだよねぇ。羨ましいかぎりだよぉ^^;
tackt
2006/02/09 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまいこと言うなぁ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる