tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ポジティブシンキングでワショーイ!

<<   作成日時 : 2006/02/06 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えぇ、タイトルからはなんのことやらわからんでしょ w

実は本日は外部で会合があり参加してたわけですよ

んで17時までの会議が17時半すぎまでかかりましてね

ようやく終わって帰ろうかと思っていたら主催の方が

「よろしければ1時間くらいお時間よろしいですか?

お食事でもいかがですか?」というわけですよっ

いままでのオイラだったらめんどくさがりぃなので

「いやっ、結構です、社に戻りますので」とかいって

帰ってしまうところですがそこは今までのオイラとは一味違うっ

ここで我慢して食事に行ったらそこでまた新たな発見や

つながりみたいのができるんではないかと思ったんです!

そうっ、全てはポジティブシンキングなのですっ!!

ということでお付き合いしたのですがこれが大正解っ

いきなり個室で高そうな感じの店構えに入っていくわけですよ

んでもってめっちゃ高級そうなお鍋料理を満喫ぅ☆

う〜ん、これだけでも来てよかったよぉ(っ´Ι`)っ シアワセェ〜

食事中の会話もすごく勉強になることばかりだったし

ほんとまさに一石二鳥な感じで今日は大満足なりぃ♪

ただ、あまりにも良いものを食べ過ぎたので

おうちに帰ってからちょいとお腹痛いんですけど。。 ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何鍋?!?!!
いやぁぁっぁ
お腹空いたぁぁぁあ
というより脳が食べたいって言ってるww

いいなぁぁぁ
今の会社入って上司や取引先の人に
おごってもらったことなーーーーぃ。。
羨ましい限りですわww

お腹痛いの大丈夫?!
ウケる。。ww
食べ過ぎたぁ?!
mai
2006/02/06 23:50
maiちゃん
何鍋・・・何鍋だろう・・・石鍋?
とりあえずwebで調べてみたらページあったけど、バレるとまずいので伏せときます w

おっきな石鍋にねぇ、最初は蟹を入れて食べたんよぉ。んでそのあとお野菜やら海老やらいれて、最後は麺でございます。デザートはメロンとかあったけどオイラはアイス&シャーベットにしました^^;

なんかとっても料理がおいしかったので、調子にのってビール飲んだあと焼酎(梅干付)を2杯も飲んじゃいましてね。帰りはかなり良い気分だったんだけどねぇ w

あまりにも良いもの食べたので、胃がびっくりしてるんやと思うぅ www

そっかー、んじゃ今度ご馳走するよん♪ w
tackt
2006/02/07 00:15
いいな〜tackt君!!
石鍋ってあたい食べた時ないっす。
いやーかなり美味しそう♪
お酒もおいすぃくいただけたようね☆

けど本当、ポジティブシンキングは
いいね!
私もtackt氏をお手本にしやっす★
hana
2006/02/07 21:13
hanaちゃん
おー、めっちゃおいしかったよぉ♪
だけど食べ過ぎたみたいでまだちょいとお腹がゴロゴロしとりますが w

お酒もおいすぃかったよぉ。オイラは、いつhanaちゃんとmaiちゃんと飲みに行っても大丈夫なように、いまからちょっとずつ焼酎になれる練習をしとるんですっ w

ポジティブシンキング!まぁオイラは勘違いしているところもあると思うけど(脳天気みたいにねw)、それも含めてイライラしたりするよりも心と身体に良いから、ぜひお試しあれっ
tackt
2006/02/07 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポジティブシンキングでワショーイ! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる