tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 外出のときにかぎって!

<<   作成日時 : 2006/02/28 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

午後から外出だったんだけどそんな日に限って

外はえらい寒いやんかー(ノ`A´)ノどないなっとんねんっ

外にでたら白い息がでるんやけど・・・寒いっ!寒すぎるっ!

こんなこと雪がたくさん積もっているところの人から見れば

どうってことないかもしれないけど寒いの苦手なので寒いっ!

明日もさらに寒くなるっていうし・・なんでやねんっ!

早く温かくなって欲しいなりなぁ、寒いのは苦手なり(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いねぇ〜。
マジ。ありえないよ。
もう明日は3月ですよぉ〜

大きな声で『春到来っ』
シャウトしたい感じですな。

花見だ花見っ。
別名:野外飲みとも言う・・・・。
mai
2006/02/28 23:05
maiちゃん
お腹大丈夫ぅ?お酒で治しちゃうか? w
マジ寒かっただわさぁ、明日も寒いらすぃ。寒い上に雨・・ありえない・・ありえないっつーの!

花見=野外飲み w
鼻タレながら花見酒ですな(フフフ
tackt
2006/02/28 23:11
寒いよね、また。
なんか来週からちょっとあったかいらしいけどね。
今日は大阪は雨だよ・・・。寒い&雨。


花見て、いまの時期だと梅かな。
ツバッキー
URL
2006/03/01 10:50
こんにちはー。寒いですね。
>雪がたくさん積もっているところの人
ん?呼びました〜?(笑)
でもあんなにいっぱいあったのに 嘘みたいにすっかり融けましたよ〜。プランターのチューリップの芽も出てきたしもうすぐ春です。冬も最後の力振り絞っているのかなww。もうちょっとの辛抱です!!
mamachi
2006/03/01 14:04
鼻タレばんざーーーーぃ
ウフフっ!!!!!!!!!!!!
mai
2006/03/01 21:00
椿姫
うぃ、えらい寒いです。
そして東京も雨です。
もう嫌がらせじゃないかと w

花見は・・・桜まで待ちませんか? ww
tackt
2006/03/01 22:41
mamachiさん
いやー、寒いです。
でもママチさんに寒いっていったら怒られそうです。なにせまだ零下ではないですから w

おおぅ!雪はもうなくなったのですねっ
屋根がつぶれるんじゃないかっていうくらい積もっていたのに融けてよかったですね☆

はいっ、もう少し我慢します(>_<)ブルブル
tackt
2006/03/01 22:43
maiちゃん
ヽ(・∀・)ノばんざーい
ヽ(・∀・)ノばんざーい
ヽ(・∀・)ノばんざーい

(´∀`)
tackt
2006/03/01 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外出のときにかぎって! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる