tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた、いや疲れた・・・

<<   作成日時 : 2006/02/04 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

昨日から始まったオイラの部屋の模様替えだけど・・

結局なんだかんだで今日の21時すぎに終わったぞぃ。。

とにかくすんごい疲れたっ!_| ̄|○

そりゃぁ、疲れるわな・・昨日も3時半くらいまでやってたし

収納ラックを入れるだけなのに配置のこととか考えて

オイラの部屋においてある全ての家具を移動してるもんな w

んでもってその結果不要になった本棚×2の処分が

また明日以降残っているわけだがもうやりたくない(>_<)イヤァ

テレビまわりとかも移動でいじってたからさぁ

「おっし、休憩してたまってるビデオでも観るかぁ!」

と思ったものの、なんとビデオがテレビにうつらないっ!

「ぉぃぉぃ、どないなっとんねん!(=_=;」ということで

そこからまた小一時間接続が分からなくて格闘ですな

そりゃもうきっと今日のK−1より熱かったんじゃないかな
(ってまだK-1どころか水曜くらいからのテレビ観てないし。。)

まぁ一応の目処はついたので明日はゆっくり休むぞぉぉぉぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インテリア集サイト:Room-Collection -新居・部屋の模様替え-
はじめまして、watakoと申します。 部屋の模様替えを行うために色々サイトを巡っていたところ、こちらにたどり着きました。 模様替えのコツ等を知りたくなった際には是非一度お立ち寄り下さい。 これらかも素敵なサイト運営、頑張って下さい。(長文失礼しました) ...続きを見る
インテリア集サイト:Room-Colle...
2006/09/05 22:09
収納 ラック
収納 ラッククローゼットの中やタンスの上に置くのって収納ラックで良いのかな~。あれもいろいろ有るね~。 ...続きを見る
収納 ラック
2007/02/23 00:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
K−1見れずに不完全燃焼のオイラですww

眠いとです。。。
掃除は大変です。。。
そして家具の配置も重要です。
気になると、とことんまで追求してしまう
A型オイラです。
しんどいです。
手抜きをしらん私がいるとです。
それは世間一般で言う要領が悪いとです。
頑張ります。
Tacktくんの部屋改造計画写真UP
お待ちしておりますwwww

おやちみ!!!!!!!!!!!!
mai
2006/02/05 04:43
maiちゃん
K−1観られなかったんだ w
オイラはいつも通り?ビデオなり
来週中には観ようと思ってるよぉ ww

maiちゃん、オイラもほんと同じだよぉ。すんごい共感できる!なんか自分の部屋だけにがんばっちゃうよねぇ。居間とか他の部屋とかは気にならないのに w

写真アップは・・・無理ですっ!だって6畳一間しかないですもん ww
それしかないスペースで1日かかるってどいなっとんねん w
まぁだいぶ捨てたしこれからもバシバシ捨てる気でいくよぉ。じゃないと最近興味を持ち始めた衣服が入らんくなってきたから w
tackt
2006/02/05 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れた、いや疲れた・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる