tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 九段下といえば・・

<<   作成日時 : 2006/02/27 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

外出で九段下の近くに行ったんだけど九段下といえば何?

チッ・・・ チッ・・・ チッ・・・ ブブーッ

はいっ、答えは靖国神社でございまぁ〜す!
(あっ、武道館も一応正解なり、ハイ)

んでもってオイラ人生で初めて靖国神社行きますた(=_=;

まだ桜の季節には早く梅も咲いてなく寂しいかぎりで w

それに鳥居とか工事してて大変なことになっとりました

せっかく神社に来たからにはお祈りしなくちゃってことで

よこしまな想いを込めてお祈りしてきたなり、叶うといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
九段下って
多分就職活動ん時に行ったぐらいで
あーーーーんま印象にないかもww
そうなんだ
問題にもなった靖国神社とやらは
ここにあるんですなww
東京音痴にはいい情報頂きましたw
そういえば武道館も一度も行ったことなぃかも。
汗汗
mai
2006/02/27 22:18
maiちゃん
そっかー、じゃぁオイラと同じくらいだな w
春には桜満開になって靖国神社とか武道館のほうはすごく綺麗らしいよ。オイラ分からんが^^;

武道館・・・大きな玉ねぎあったよ♪ w
tackt
2006/02/27 22:24
tackt氏、お疲れちゃん!
あたいクイズに正解したずら〜イエイ。
年に一回、靖国神社の近くまで健康診断を
受けに行くから、ちらっと通るだけなの!
今年は桜を見に行って見たい♪
tackt君の願い事が叶いますように☆
hana
2006/02/27 22:29
hanaちゃん
おっつーでやんス!
おおぅ、正解おめっ パチパチパチっ
そっかー、そのへんで健康診断してるんやね。オイラ溜池周辺なので、会社行く気分で健康診断に行くとです(=_=; ちょっと嫌 w

桜は綺麗みたいだね、オイラも機会があれば行ってみたいなー!って一緒に見に行く人が・・・_| ̄|○

うぃ、ありがと♪
オイラの願いが叶うと桜を見に行けるのだが w
tackt
2006/02/27 23:28
九段下っていったら・・・

もう爆風スランプの歌しか思い浮かばないw

澄んだ空に光るたまねぎ〜♪
ってな感じで。

若者にはわからない話ですね。


靖国神社って九段下なんですね。
というか地方在住のワタクシには、まず九段下がどこなんだかわからないんですが。
Flying...
2006/02/28 00:03
FLYさん
そうっ、そうなんですっ!
オイラも九段下に向かって歩いていて、武道館が見えてきたときに一緒にいた同僚に、「あぁ、あれがたまねぎだなぁ(´∀`)」って言ったら、「何それ?」って冷たくあしらわれました_| ̄|○

「爆風スランプだろぉ〜がぁ!」
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
という熱い気持ちをオイラはぐっとこらえましたよ、ほんとに w

えと、靖国神社は九段下と市ヶ谷の真ん中くらいですかねぇ、たぶん ww
(東京在住ですがよく分かってないもので^^; )
tackt
2006/02/28 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
九段下といえば・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる