tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おさけぇ〜がぁ〜よぉ〜んでいるぅ〜♪

<<   作成日時 : 2006/02/26 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

オイラにしては珍しく4日連続でお酒を飲んでいます w

木曜はビール、金曜はマッコリ、土曜・日曜は焼酎!

おうちで焼酎飲みだしてるオイラって一体(-д-。)ダイジョブカ・・

さっきお風呂に入っていて眠くてだるいなぁと思っていたら

焼酎飲んでいたのすっかり忘れてました^^; ドウリデドウリデ

まだ焼酎の味は分かりませんがこれから開拓してこっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
焼酎か・・・味わかんないなぁ。
おうちで焼酎か、大人な感じ。
私は、もっぱらビール派です♪
お酒飲んだ朝は、シジミ汁ですよ!!
ファンタ
2006/02/26 23:08
ファンタん
そーなんよぉ、味わからんのよぉ w
おうちで焼酎・・・親がおうちで飲んでいるので、たまには今日はちょいともらったのだ。麦だったけど、味はわからんけど w

お酒飲んだ朝はシジミ汁!((φ(・д・。)メモメモ
朝はパンなんだけどどうする俺どうする? w
tackt
2006/02/26 23:20
おぉぉぉぉ焼酎っ
焼酎は次の日残らんで
最高です。味はオイラもよく分からんが・・・
旨いものは旨いってようやく分かるように
なりましたww
こうもお酒のお話しが出てると
飲みたい気分になってしまう。。。
将来の夢はキッチンドリンカーになることです
なーんんて戯けたこと言ってみる。ボソボソ
mai
2006/02/27 21:02
maiちゃん
次の日残らないのは魅力だよね☆
味・・・分からんのかい_(__)ノ彡☆ペチペチ
おうちにあるのは麦なんだけど、蕎麦とか芋とかも飲んでみたいかな。やっぱお酒はえぇなぁ。そそっ、旨いものは旨いって分かるわぁ w

あっ、禁酒してるのかな?
(^_^;)ゴメゴメ たまたまお酒ウィークだったんだよぉ。そんなときもあるわさぁ〜 www

キッチンドリンカー・・かっちょえーヽ(・∀・)ノ
酔えば酔うほどお料理がうまくなるって感じはどう?味見してもわからーんって自暴自棄になるんだけど、料理はめっちゃ旨いみたいな ww
tackt
2006/02/27 21:16
こんばんは。
リアルキッチンドリンカー ママチです。
と言っても全く強くないので 皆が寝静まった後 1人ハウスワインを一杯だけ飲んだりしてます。パパチは全く飲まない人なんで つまらないのです。
雪も融けたしそろそろウズウズしてきました〜(笑)
mamachi
2006/02/27 22:08
実は、、、、
麦はあんまり好きじゃないのよ。。。
飲めるなら何でもいいんだが。。。
やっぱり芋が一番美味しく感じるのよね。

禁酒ウィークデーでしたの。。。
お酒飲むと吹き出物ができるという
デリケートな肌になってしまって。。
アハハっ
いいねぇ〜飲めば飲むほど料理が
旨くなる魔法っ。
オイラにもかけてくれろっ。
ってビール拝借中ですwwウフフっ。
mai
2006/02/27 22:10
ハッっ。。
mamachiさんwww
キッチンドリンカーww
師匠だわぁっ。
色々伝授してもらわんとww
どうしぉぉワインも飲みたくなっちまった。
こうなったら今日はガッツリ一人酒ッ♪
mai
2006/02/27 22:13
mamachiさん
"リアル"なんですね。ウケる!
しかも飲まれるのがハウスワインってとこがオサレですな。オイラ、ワインの味もよくわからんとです。ただ、旨いお酒は旨いって思います w

パパチさん、全く飲まないんですかぁ。寂しいですね。でもお酒と結婚するわけじゃないですしね!

ちなみにオイラは絶叫マシンが大の苦手ですが、それを女子に話してドン引きされたことあります。いいじゃん、ジェットコースター恐くて乗れないくらい。。(=_=;ダメデスカ? ww

何がウズウズしてきたんだろ? w
tackt
2006/02/27 22:18
maiちゃん
麦はダメなんだぁ!そかそか・・・
てかオイラ何が何やら分からんのだが w
芋かぁ、芋がおいしいのね((φ(・д・。)
おーし、オイラ今度は芋に挑戦しるっっ

禁酒ウィークデー!!!
吹き出物は辛いよね。。
ってビール飲んで大丈夫なんかいっ w
ってママチさんに影響されてワインもかいっ!
もうこうなったらとことん飲んじゃえー
そしたら吹き出物も恐れをなして出てこないかもしれんけんねー ww
tackt
2006/02/27 22:21
こんばんはー。
今日はあいのりが無くてPC前に座りっぱなしのママチです。

>maiさん。こんばんはー。
ワイン一杯飲むと血行が良くなって寝付きもいいんですよ〜(←養命酒か?)

>tacktさん。
何がウズウズしてきたんだろ?って ハッ(; ・`д・´)変な意味じゃないです(汗)
夜の街でおさけぇ〜がぁ〜よぉ〜んでいるぅ〜♪ と夜遊び衝動に駆られただけです。何せかなり雪に埋もれていたもので(笑)

ジェットコースター パパチもダメ。コレに関しては後日また語りましょうー。
mamachi
2006/02/28 00:14
mamachiさん
あいのりないの知りませんでした!月曜の朝、新聞みて、なんで?って思いましたよぉ^^;

あー!夜の街でお酒ですね w

パパチさんもジェットコースターだめなんですかっ!いやぁ、奇遇ですなっ!じゃぁ、オイラもいずれトイレに閉じ込められるのかな w
tackt
2006/02/28 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おさけぇ〜がぁ〜よぉ〜んでいるぅ〜♪ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる