tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は牛の焼き肉っ

<<   作成日時 : 2006/02/24 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日焼き肉食べたのになぜって感じですよね w

今日はまっすぐ帰ろうと思っていたんですが

ちょうど駅について電車が来たところでTELが w

ということでまたまた上野の焼き肉屋さんで

マッコリ飲んではらみ食べてキムチチゲ食べて

デザートでしっかりシメました、もう動けない(>_<)くぅ

いやぁ、ほんと食べ過ぎてちょっとだけ

北京ダックの気持ちが分かりましたよ^^;

しっかしほんとマッコリさいこーですなっ

オイラたちの横にきてた男性4人組が

マッコリを注文したときにはすでに売り切れっ

危なかったなぁ、マッコリあって良かったよぉ♪

もうしばらく肉はいいかな www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お肉祭りだ♪お肉祭りだ♪
あぁー、焼肉食べたいなぁ・・・ヨダレ
昨日のブタの焼肉も、ヘルシーで良さ
そうだねっ!!!
ファンタ
2006/02/25 02:31
ファンタん
ワッショイっ、ワッショイっ♪
お肉もそうだけどマッコリおいしいのよ。んでもって今日起きたら12時過ぎてたんですけど。ビバ酔っ払いヽ(・∀・)ノ

ファンタんも焼き肉祭りやっちゃえー w
tackt
2006/02/25 12:40
焼肉オイラも食べたww
奇遇だわさっ!!!
しかし。まっこりはまだ。。。。。
そんなおいしいんだ。
お酒最近飲んでないなぁぁぁ〜。
オイラキムチも焼くし、
とにかく何でも焼くっ
ヘンテコな食べ方をするらしいよwww
mai
2006/02/27 21:00
maiちゃん
まじで!もしかして一緒に食べてた? ww
そかそか、そっちのほうはおいしい焼き肉やさんたくさんありそうだもんね!そっちに行くときはmaiちゃんにおいしいお店を事前に教えてもらうからよろしくねん♪

煤i。・Д・。)えっ!最近飲んでない??
そかそか、朝までは飲んでないと w
ってダイエットかいな?

キムチ焼くんかーい! ww
今度おいらも挑戦してみるヽ(・∀・)ノ
ヘンテコばんざいっ☆
tackt
2006/02/27 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は牛の焼き肉っ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる