tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタジージョブ占い

<<   作成日時 : 2006/02/21 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ツバッキーさんのところで面白い占いがあったので

オイラもやってみました、ファンタジージョブ占いっ

オイラの結果は・・・『侍』です

侍と言ってもギター侍ではございませんよ!(もう古いか)

あなたは武士道を重んじる真面目で一本気な侍です。
一方で内気な保守派な、古典的ジャパニーズソウルの持ち主です。
心のなかは使命感で燃えています。
人と接することでさらなる力をつけていくでしょう。


・・・生粋の日本人ってことですな w
確かにオイラお茶大好きですからね ww

【ウィークポイントと対策】
武士道に肩入れ過ぎて、少し固すぎるところが難点です。
柔軟性を身につけ、状況に合わせる姿勢が必要です。
見方を変え、発想の転換を図るようにしましょう。


・・・えーっと、ようは頭が固いってことでしょうか(=_=;

【人間関係の傾向】
とっつきはよくない。
うちとけるまでに時間がかかる。
マイペース。
臨機応変な対応が苦手。
保守派。
信頼度は抜群。
頼まれると誠意を尽くすため、相手から喜ばれる。
お世辞がいえず、誤解されやすい。
責任感の強さが買われて引き立てられる。
オダテを見抜き、安易に乗らない。


・・・えーっと、かなり当たっているような気がします w

【恋愛の傾向】
突然アタックされても乗らない。拒否することもある。
恋の駆け引きは苦手。
相手のことを好きになるまでに時間がかかる。
身近な相手を好きになりやすい。
おなじ視点で物事をとらえてくれる相手を好む。
相手からのアプローチを望むほう。
そのかわり、恋仇がいると、恋心に火がついて積極攻撃を打って出る。
束縛されるのをいやがる。
恋心が冷えると、手のひらを返したように冷たくあしらう。


・・・うーん、これも当たってるなぁ、やるな!この占い w

占いを試したい方はこちらからどぞー(。・_・。)ノ
[ファンタジージョブ占い]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私もtackt氏と同じく『侍』でした♪
イエイエイ!!
hana
2006/02/21 21:26
うわぁ!!私も“侍”だったよ・・・。
しかも傾向が、かなり当たってる
わぁ(;゜Д゜)
「ファンタジージョブ占い」
恐るべしっ!!
結果が、侍しか無い。なーんて事は、
ないよね(笑
ファンタ
2006/02/21 21:29
おやおや

みんなは、侍ww
すごい偶然だわさっww
すごーーぃ
ってオイラは騎士でした。。。。
仲間ハズレだぁぁぁ(泣)
オイラも侍がいいっ
PS.
騎士の結果。リンク貼って置きます。
気が向いたら見てケロ♪
mai
URL
2006/02/21 21:45
hana侍
おおぅ!同じ侍ですかぁ!
ってコメントも同じなのかな?
tackt
2006/02/21 22:02
ファンタ侍
おおぅ!ファンタんも侍かい?
そしてコメントも同じなのかな?
当たってるのかぁ、そかそかぁ。
だからみんなウマがあうのかな? w

結果が侍しかないってことはないと思うよ w
でもそうだったらちょっと面白いよね ww
tackt
2006/02/21 22:04
mai騎士
いやいや、騎士のほうが格好えぇって w
騎士の結果見たよ。オイラの想像するmaiちゃんだと結構当たってる気がするけど実際どうなのかな?(。・_・。)

ほかの人にはない凄い才能ってデザインの才能じゃないかな。maiちゃんの絵やデザインはどれもサイコーだかんね♪
tackt
2006/02/21 22:07
うん、トラバは来てなかったよー。
けどこれすごくあたってると思いません?結果・・

「侍」だけではないみたいよ。
みなさん、暇なときうちのコメント欄みてみてください・・
かなりいろんな「職業」が・・・笑

しかしこれ見ているとtacktさんは真面目な方なんだろうなという印象うけました^^
ツバッキー
URL
2006/02/21 22:08
ツバッキー傭兵・テレンス・リー w
トラバできましたっ!なんで出来たかはわかりませんが、同じことやってたらできました w

面白い占いありがとです☆これ正直ものすごく当たってます!いままでの占いの中で一番だと思います。ってオイラの性格暴露してどうする俺?どうする?? ww

いやぁ、オイラ真面目なんですかねぇ?
不器用なのかもしれないですよ w

そそっ、属性なんですけど、侍は【土】なんですよぉ。んで、『傭兵』も『騎士』も属性は【金】なんです。五属性相生図を見ると「土は金を生む」となっていますから、すごく相性が良いみたいです。皆さんとつながっているのは必然だったんですねヽ(*´∀`)ノワーイ
tackt
2006/02/21 22:28
tackt氏〜♪
コメントも一緒だったよん!
どうりで同じ匂い?がしたわけだっ(笑)
hana
2006/02/21 23:39
hana侍
そか、コメントも一緒かいっ w
hanaちゃんは占い当たってたのかな?
同じ匂い!出会いは必然でしたな♪
tackt
2006/02/22 00:19
なかなか面白いっすねー、これ。

僕は剣士でしたけど。
以外と当たってるし。
Fly
2006/02/22 22:13
Flyさん
面白いですよねー
Flyさんは剣士ですかー、侍に近い? w
内容見ましたけどすんごいクールって感じですねぇ。なんとなく想像しちゃいましたよ^^;
tackt
2006/02/22 22:27
こんばんはー。
遅ればせながらやってみました。
結果は旅芸人でした。びみょー。
内容は当たっているような当たっていないような…?
属性は「金」です。不思議ですね。
mamachi
2006/02/24 00:15
mamachiさん
こんばんはー!
mamachiさんは旅芸人ですかぁ、芸人て w
でも内容をみると人柄の良さが伺えますね!
すごくもててたんだなって想像します(^^)
属性の相性ってすごい的中率ですよね
オイラと関係のある人は全員「金」か「土」ですもん!!
これだけ的中するとほんとに相性が良かったんだろうなって想っちゃいます♪
tackt
2006/02/24 00:25
こんにちは。
いや それが全然もてなかったですよ。(´;ω;`)ポイントは「気のない相手からアプローチされやすい。」ってところですかね。この人いいなぁ〜とこっちから思った人にはフラレまくっていました。(涙)
でもいいんですよ!もてなくったって。
最後に一人だけ傍にいてくれる人が残ればそれでいいんです。(ただホントにその相手で良かったのかという疑問が時々脳裏をよぎりますけど)
ちなみにパパチの属性は「火」でした。
相性どうなんだろ?
mamachi
2006/02/24 10:20
mamachiさん
こんばんはー!
そうですかぁ、気のない相手からのアプローチは辛いですよね。好意をもってもらうのは嬉しいのですが、むげに断れないとことかありますもんね。あっ、びしっと断る強いハートの持ち主の場合は別ですが w

最後に一人傍にですかぁ、いいですね!ていうか最後じゃなくてもいいですから一人傍にいて欲しいです(´;ω;`)

パパチさんとmamachiさんの相性ですが、「火は金に勝つ」そうです。mamachiさん、なんだかんだでパパチさんに・・ w
tackt
2006/02/24 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタジージョブ占い tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる