tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ラック到着!

<<   作成日時 : 2006/02/02 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

通販で注文したトリプル収納ラックが本日到着ぅ!

といっても今日は作る気力がないよぉ。。

だって明日も会社だしぃ、当然、組み立て式だしぃ^^;

そんなんでずっと配置を考えていたんだけど。。
(そんなの買う前に考えとけって話だわな)

う〜〜ん、どーもしっくりこないんだよなぁ(=_=;
(おいお〜い!そんなんでだいじょぶかぁ・・・)

まぁとりあえずなんとなく配置は決めたので
(なんとなくでいいのか?あとで入らなくなったらどうする?)

明日は超ダッシュで帰って少しやろうかな

てか部屋のもの大移動なのでそんな片手間で

出来るとも思えないんだけどね、実際は^^;
(もしかして金曜は徹夜?そんなバカな・・・)

でも早く組み立てたいのよ、そんな子供心あるっしょ?
(とさりげなく同情を誘ってみる。どうよ?あるっしょー?)

こんなん気になって明日は仕事が手につかんな w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早く帰ってラック組み立てた?
分かるわ〜その気持ち!
私も引越した次の日、仮病で
休んで片付けたりするし(笑)
そのラックには何を入れると?
私も通販とか好きでよくカタログ
はHPから頼んでます!!
本日は生休をとって美容室に行ったhana
2006/02/03 18:16
おつー♪
ラック組み立て中でしょうか??
私も、トリプル収納ラックがどう
いう物なのか気になります(?∀?)
画像希望!!ハイ、ハーイ!!

関係ないっすけど、わたくし今日
職場で重たいもの運んだら、腰が
痛い・・何だか切ないわぁ(T□T)エーン
部屋の重たい物の移動の際には
オキヲツケテクダサイネ。。。
ファンタん
2006/02/03 21:34
hanaちゃん
ふぅ、20時すぎから今まで組み立ててたけど、まだ出来上がってないのだが(=_=;

当初の予定通りに収まらなくて急遽配置変更したり、腰は痛いし、寝る場所はないし、と大変だよぉ。。

一番時間がかかったのは、今あるものを動かしたり、動かしたあとの部分の掃除かな^^;

ラックにはねぇ、CDとかビデオとか本をいれようかなと。色が面白かったんで、部屋の雰囲気も変わるかなぁと思って買っちゃったよ☆(URL参照)
tackt
URL
2006/02/04 00:17
あっ、ニックネームがファンタんになっとるよぉ!ちょいと可愛いな w

画像ねっ、ハイハイ!上のコメントのURLを見てみてねぇ。ちょいと欲しくなったあなたはtackt度100%でございます w

Σ(゚Д゚;)はっ
すでにオイラも腰が痛いのですが w
腰痛まで同じとは!心の友だな ww
tackt
2006/02/04 00:21
模様替えもしたのね〜!オツカレンコンっす!!
いい感じになった?
ラック、見たよん♪tackt君はブルー系のもの
にしたのかな?
いいなー私も欲しくなったなりぃ★
hana
2006/02/05 18:58
hanaちゃん
うん、すごい疲れたけどいい感じになったよぉ。ていうかほんのちょこーーーっとだけ部屋が広くなったなり w

ふっふっふ、オイラはどの色を選んだでしょーか?ちなみにブルー系ではないよん( ̄ー ̄)

hanaちゃんも欲しくなったかぁ〜い?ということはhanaちゃんはtackt度80%くらいかな w
tackt
2006/02/05 21:53
わーい♪
tackt度80%ありがとうw

ブルー系ではないんや〜
グリーン系かな?
私はピンクが入ってたモノが
欲しいっす。
hana
2006/02/05 22:26
あっ、喜んでもらえて恐縮ですっ w

ふっふっふ、残念ながらグリーン系でもないですよん!さぁどれでしょう? ww

hanaちゃんはピンクが入ってたものかぁ。あれも可愛いよねぇ、うんうん☆
tackt
2006/02/05 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラック到着! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる