tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクといえば?

<<   作成日時 : 2006/02/19 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日出かけるために駅に向かっているときに

すっごいピンクな人が前を歩いてました

どう考えてもそりゃないだろうってくらいピンクなんです

しかもジャージ&ダウンコートでごっついピンク!

まぁオイラとしては目には留まったのですが
(あれは誰でも目がいってしまうくらいピンクでした)

すっごい気になるってほどでもなかったので

そのままそのピンクい人たちののやや後ろを

同じ方向に普通にテクテクと歩いていました

そうすると不思議なことに前から歩いてくる人たちが

そのピンクい人たちを見て笑ってるんですよ・・

そこでオイラは「フッ」とあることを想像しました。。

あのもじゃもじゃ頭でアフロっぽい感じってまさか煤i。・Д・。)

そしてオイラは真実を確かめるためにちょいと早足で歩き

そのピンクい人たちの前に出てさりげなく確認・・

そしたらやっぱりです、オイラの想像は的中しておりましたっ

そうです、そのピンクい人たちとは

皆さんご想像の通り林家ペー&パー子さんでしたっ!

いやぁさすがにあの格好で歩いていたら誰でも気づくかと w

しかしなぜこんなところを歩いていたのだろう・・営業の帰りかな?

林家ペー&パー子さんを見たから何ってわけじゃないですが

しつこいようですがものすっごいピンクだったので

ちょいとご利益ありそうかなって思いました♪
(いよっ、能天気なプラス思考炸裂ですな、オイラ☆)

ってご利益なんて関係ないかぁ?? www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ・・・!!
ペーパーさんに遭遇したんや(笑)
ご利益あるかも♪
あの方たちってプライベートでも
ピンクの服着てるんやろうか〜?

私はロケかなんかで、黄色いジャージ
着てるペーさんを見たことあるっす。
かなりレア??(笑)
hana
2006/02/19 14:42
hanaちゃん
そうなんよぉ、しかも地元で!
いやぁ、ありえないっしょ、マジびっくり!
やっぱご利益あるかな?ヽ(*´∀`)ノ
プライベートは・・・たぶんピンクだろうと w

黄色いジャージはほんと珍しいかもね。黄色って色も風水的に良さそうだしね。さすがhanaちゃんっ!!
tackt
2006/02/19 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンクといえば? tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる