tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不完全ながら出陣?

<<   作成日時 : 2006/02/18 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

病み上がりからまだ体調が完全でない中

そして今日は風が強くて肌寒い中ではございますが

これから合コンに出陣してまいりますヾ(ーー )ぉぃ

これまでまったくご縁がなかった合コンですが

オイラ人畜無害なのかメンツの候補になったもよう。。

まぁ今更ではありますが経験は重要ですからね・・・

とりあえず待ち合わせの場所まで迷子にならないよう

気をつけなければな(=_=; フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アララ、合コンですか♪
人生何が起こるか分かんないから
恋愛に限らず、やっぱり出会いの場
には、顔出しといた方が良いよね!!
待ち合わせ場所まで、無事に行けた
のか心配だなぁー(笑
ファンタ
2006/02/18 23:28
えっ( ゚д゚ ) 合コン?!
いいなあ・・・素敵な響き「合コン」(笑)
どうなったんだろう。
いいことありました?うふふふ。
去年のはじめくらいに誘われて行きましたが
うわわわ、おっさんがひとり
いる!!と思っていたらそいつ


私 と 同 い 年 でした  (^_^;)
ムコウもおばはんがひとりいる!!と思ったのかも


・・・・・・涙
ツバッキー
URL
2006/02/19 00:31
ファンタん
おっす!無事着けたよぉ〜♪
てか駅に着いて速攻で友達にTELした w
オイラが予想してたほうと方角的にはほぼ合ってたな、うん、ほぼ合ってたよ ww

そうだよねぇ、恋愛はもちろん出会いの場は重要だよね。オイラこれまで引きこもりだったからなぁ。今日もめちゃ面白い女子がいて、腹をかかえて笑ってしまったぞぉぃ!^^;
tackt
2006/02/19 00:38
椿姫
えと、面白かったですよー
まーいつものごとくその場だけで終わっちゃいそうな感じではありますがね^^;

今回も大体同じくらいの年齢の方々だったので、落ち着いた中に一部壊れた人々みたいな感じで笑わせてもらいました!

椿姫、泣くなー!!!
椿姫はおばはんなんかじゃないですよー!びーとさんとこで、カラオケ歌ってる画像みましたよ。めっさオサレさんでしたっ!アダルトな色気で悩殺しちゃってくださいな♪
tackt
2006/02/19 00:46
風邪大丈夫?!
合コンww
どうだった??
いい人いたかに?!
いやぁ〜そろそろ春だし、
いい出会いあるといいねwww
mai
2006/02/19 00:52
maiちゃん
風邪は・・・なんとか乗り切ったよぉ
また本調子じゃないけど、お酒飲んだらちょいと直った気がした w

いい人は・・・どうだろ
面白い人はいたけどねぇ
ほんとそろそろ春だし素敵な出会いが欲しいなー・・って女子みたいなこと言ってるな、俺 w

明日は朝一で吉祥寺のセールに行く予定なんだけど・・無理、起きれないっ ww
tackt
2006/02/19 01:25
合コン♪楽しかったようで何よりっす!
出会いが色々な出会いを生むし、
tackt君にステキな出会いが訪れます
ように☆
hana
2006/02/19 14:39
hanaちゃん
そだねぇ、ほんと出会いが色々な出会いを生むんだなぁってつくづく思ったよ。オイラのお姫様はどこにいるのかなぁ(← バカ)
tackt
2006/02/19 19:50
いいでな〜い!姫って!!
実はもう出会ってたりして♪
キャハ(^_-)☆
hana
2006/02/19 22:14
hanaちゃん
マジ?もう出会ってる?姫!
常に恋愛アンテナたててなきゃあかんなぁ。ってオイラのアンテナ自体すでにあやしいが w
tackt
2006/02/19 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調不完全ながら出陣? tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる