tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違われたオイラって一体・・・

<<   作成日時 : 2006/02/17 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はお昼に会社の人たち全員での昼食会がありまして

場所を移動してランチってきやした(ゴチなのでラッキー w

お座敷だったのでみんな靴を脱いであがっていくのですが

入り口に仲居さんがいて「男性は靴を間違わないように

念のため番号札をお渡しします」といって男性には一人ずつ

靴を脱いだときに仲居さんが番号札を渡していました

オイラの番になり靴を脱いで番号札を待っていたのですが

仲居さん次の人の靴の処理をし始めましたΣ(゜ロ゜ノ)ノナンデ?

オイラしばらく番号札くれよぉ〜ってじーっとたたずんでいたら

仲居さんオイラに気づいてようやく顔をあげて一言・・・

「あらっ、男性だったのね、てっきり女性かと思っちゃったわよ」

Σ(゚Д゚;)うそーん、どうみても男やん _| ̄|○

ありえないっす、いやありえないっす(=_=;

確かに仲居さんは足元しか見てませんでしたよ、ハイ

でもいくらなんでも女性と間違えるような足じゃぁないでしょー

微妙にフレアなズボン履いていたのがいかんかったのか。。。

うーん、こんな間違いをされたオイラってどうなんやろな?(=_=; ウーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ええーー!女性の足と間違われるって・・
足が小さいとか・・
実はストッキング履いてたとか・・・・

っていうかキレイだったんじゃない?(笑)

ウルフルズの「大阪ストラット」の
「いやー、にいちゃん毛ぇ長いから女の子やと思たやんか、もーよういわんわぁ」・・・を思い出しました。
ツバッキー
2006/02/17 20:08
ちょっと面白い♪

何きっかけで女性と間違われた
んだろ??ナゾ、ナゾ(?∀?)
tacktくん、女の子疑惑が湧いて
きそうな感じだわー(笑
ファンタ
2006/02/17 21:06
椿姫
足は・・・小さいです、25cm以下なので(=_=;

あーっそっかー!ストッキングを履いていたから間違われたのかぁー!そっかそっか、なるほどね!
・・・ってなんでやねんっ!(σ`д´)σ

ズボン履いて靴下履いている足に綺麗も何もないでしょー。ほんま謎ですわ(=_=;

ウルフルズの大阪ストラットの歌詞を調べてみました。なんか途中で鶴瓶さんがしゃべってるみたいな擬音の説明が面白いですな w

これからは足だけは女性なみですということで推していこうと思います ww
tackt
2006/02/17 21:08
ファンタん
いやいや、人の不幸は蜜の味ってね♪
・・・ってちがーーう!!おもろないぞっ
ブー!!(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン!!

ん〜、オイラもわからんのよねぇ。。
そんなこと一度も言われたことないしねぇ
まぁ当たり前っちゃー当たり前だが w

女の子疑惑!! ない、ない www
ていうか男性フェロモン足りないのか(=_=;アセ
tackt
2006/02/17 21:12
どんなお足なのかしら?!
ウケる。。。。
忙しかったのかねぇ
Tackt氏の全体見る余裕なかったのかしら?!

どうなの俺っどうする俺
みたいな♪
いい体験されたようでwww
ある意味伝説ですな
『女性の足をもつTackt氏』
ウフフっ(*´∀`)
mai
2006/02/17 21:30
tackt氏、お疲れちゃん♪
今日のランチはイイとこで食べたっぽいね!
赤坂??

なんで、仲居さんは女子と間違ったんやろうか〜
謎っすね!
tackt君は苦笑したんだろうな〜と思ったら、
うけました(笑)
hana
2006/02/17 21:54
maiちゃん
うーん、普通の男子の足だが^^;
まぁズボン履いてるから分からんか w
ズボンが女子のパンツに見えたのかなぁ、たぶん。ちょいとタイトでフレアだったから。それから、オイラの会社の女子の足が太かっ・・略

れじぇんど おぶ たくと ですな ww
tackt
2006/02/17 22:23
hanaちゃん
んとねー、提携のとこなのだっ
山王の近くだよん

仲居さん一人やったからねぇ、それで20人くらいぞろぞろと列をなして入っていたから靴をしまうだけでも大変やったと思うよ。ずっと下を向きっぱなしで一生懸命やったもん。そりゃしゃーないわな。でも、なんでオイラだけ? ww

靴も普通の靴やったんやけどなぁ。別にヒールとかミュールを履いてたわけやないしな www

オイラは・・・心の中でガッツポーズっす
おいしいネタ、ありがとねって♪(´∀`)
tackt
2006/02/17 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
間違われたオイラって一体・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる