tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁすごかった!

<<   作成日時 : 2006/02/15 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はマジック教室でございまぁ〜す!

ちょいと体調不良なので行くのどうしようか迷ったけど

行かないわけにはいかないでしょーというオイラの中の

熱ぅ〜いマジック魂がシャウトしとりまして行ってきましたっ

いやぁ、今日のマジックは2つともすごく感動しますた

そして素人のオイラも出来るんですよっ、いやマジで!

そんでもって、見せられたほうは不思議で不思議で w

いやぁ、今日はほんと行ってよかったなぁ〜(´∀`)

それにマジックの先生から手作りクッキーのプレゼントも

ありましたしねぇ〜☆ あっ、男女問わず生徒全員にですけどね w

ちょいと嬉しいことがあったのでオイラの体調も回復してきました♪

明日にはほぼ回復する見込みでやんす!ヾ(。-∀-)ノいぇーぃ

心配してくれたとっても優しい皆様、ありがとo┤*´ε`*├o ちゅぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tackt氏、お疲れちゃーん♪
体調はどない?

マジックは上達してるっぽいね!
どんな感じのが出来るの?

今夜も寒いので暖かくして寝てちょZZZ
hana
2006/02/16 20:21
hanaちゃん
おつかれちゃーん!
体調は回復傾向でございます!!

マジックは・・・徐々にね、徐々に^^;
好きだから練習してるだけでも楽しいんだよねぇ。うまく出来ないのがちょいと悔しいけど w

うぃ、でも最近温かくなってきたら、昨日から毛布からタオルケットにしたんだぁ。もちろん、その上に布団かけるけどね w

hanaちゃんも温かくしてちょっ
心はポカポカやと思うけどね♪
tackt
2006/02/16 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いやぁすごかった! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる