tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにきました!

<<   作成日時 : 2006/02/14 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやバレンタインデーのお話じゃないですよ w

昨日の午後からハナタレ小僧になっているオイラですが

ついに今日の夕食後にそれはやってきました!

おもむろにデザートを食べようとしたんですが

まったく味がしない・・・ていうか鼻がつまってるんですがね。。

そんなこんなで人間やっぱり五感って大切だなって感じました

味が分からない食事ほどつまらないものはないですよね

今日も早く寝よっと。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインか、1個もあげてないや・・・。

味がしない!?大変だ(;゜Д゜)
病院行った??
そういう私は、市販の薬で治した
けど(汗)今日も早く寝ましょう!!
ファンタ
2006/02/14 23:28
ファンタん
一応、感謝チョコ?をいくつかもらいました
義理だと分かっていても嬉しいもんです w

今日のお昼はちゃんと味がしましたっ
食事のありがたみがよく分かりますよね w

オイラは風邪じゃないと思っているので、病院にはいかないです。それにもう直ってきてるような"気"がするので。明日にはほぼ完治する予定です。やっぱり早く寝ると良いみたい ww
tackt
2006/02/15 12:39
tackt君、大丈夫かな?
やっぱ、食べ物の味がしないってのは
きついよね〜
早くよくなるとイイね!
お大事に☆
hana
2006/02/15 21:48
hanaちゃん
うん、大丈夫ぅ〜♪ありがとー☆
今日は昨日いただいたチョコを味見しながら食べとります w
tackt
2006/02/15 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにきました! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる